ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

쭁ST #4💙ゆにぼす課金💙

ヨロブンアンニョン✨なんやかんや文句ばっか言ってたゆにぼすですがとりあえずやってみないと解らないしーと課金してみたyuriですこんにちは。いやーTL見てるとなかなか楽しそうだなあって。本人要素ありのゲーム!と割り切って関わるのも良いかなーって。とはいえ課金してもフリーズとクラッシュは相変わらずの頻度で起こるので困りものです。どーにかならんのかあの仕様。。。

 それでプライベートコールにChallengeしてみたんですが、音声が外部スピーカで出てくるのでびっくり💦それも仕様なの??冷静に考えればそうか。。。

あとはぷめがなかなか楽しいようなので早く届かないかなー??

 

 ゆにぼすで新しいコンテンツ、写真集が始まったんだけどねー、これもまた重いんだ。。。重くないコンテンツないの??やっと開けたと思ったらフリーズするか画面がクラッシュするの結構ストレスなんですけどー!

もしやそれも含めてのゆにぼすなのなの??既に術中にハマってるって??

とまーふざけないとやってられないですがあくまでお遊びですしね!気軽に関わります💙

 

さて本日はー!ジョンホちゃんの個人コンテンツが来たよ!

チョスンファン先輩とのデュエット曲!!!!!

またほんとこの曲がねー、めっちゃ良いの。心に沁みるね。

この曲が使われたら確かに2人のロマンスにハマるの解るなあ。

ジョンホちゃんがとても尊敬している先輩との事で、終始楽しそうで嬉しそうで、歌っている時は幸せそうで見てて私もとても幸せでした!

やっぱりジョンホちゃんは歌が大好きなんだなあって再確認するっていうかね。

 個人コンテンツは暫くお休みだろうと思っていたので嬉しい誤算でした💙

素敵な曲を届けてくれてほんとにありがとう💖

 

給料ルパンからもお知らせ💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 全くソカデであんなにバチクソイケだったのにセルカでふわっふわの可愛さを提供してくれるのキムホンジュン流石としか言い様がなくないですか??

毎回このギャップにやられまくってるんですがー!!!

最近はセルカをアップする時間がまちまちだからおちおち早寝できません!

今日もリアタイで見れて嬉しかった💙

 

さて今日も1日頑張ろう!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210203061133p:plain

スンファン先輩もありがとうございました!INCEPTIONワンフレーズ歌ってくれて嬉しかったです!!!!