ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCONEarlybirdについて✨

よろぶんあんにょん💖噂のアベノマスクがやっと届いたyuriですこんにちは。もうどこでもマスク供給が始まり、逆に適正価格になりつつある今届く意味はよく解りませんが、政府が何かする場合の迅速さってこのくらいのスピードになってしまうんですね。マスクが店頭から消えて、暴利が始まった4月中旬あたりにこのマスクが届いていたら全然意味合いが違っていたのになあ、と残念です。とりあえずの第二波に備えてしまってはおきますけど💦

 

さて昨日大騒ぎしていたKCONのEarlybirdイベントへの申し込みですが、1日考えた結果、参加申し込みを断念することに致しました。

いえ、規約を読んでみたらもーびっくり。昨日申し込みしてる時は、あんな長文の規約、スルーしてたんです。そんな大したことも書いてないだろう、と思っていたら甘かった💦

 

参加者は、自分の行為、名前、肖像、声をプログラムおよびプログラムに組み込まれているあらゆる素材で撮影および録音できることを理解しています。

参加者は、プログラム中に1つまたは複数の画面に公開されることを理解しています。

私は、本プログラムおよび本プログラムを組み込んだ資料、ならびに本プログラムの利用および収益化と、本プログラムを組み込んだ資料の利用に関連して使用する、プロデューサーによる撮影、テーピング、写真撮影および/または録音に同意します。現在知られている、または今後考案されるあらゆるメディアでのプログラムは、世界全体で永久に、すべての言語で行われ、そのような活動においてプロデューサーと完全に協力することに同意するものとします。

私は、プログラム、および現在知られているまたは今後考案されるあらゆるメディアにおいて、プログラムおよびプログラムを組み込んだ資料をあらゆる方法で配布、宣伝、複製、追加、削除、または翻訳する無条件かつ取消不能の権利をプロデューサーに付与します。

 

長文なので抜粋しましたけど、要はビデオインタラクティブイベント、が全世界に公開されるって事ですよね??で、その映像をKCONがどう使おうが権利はこっちだから文句言わないでね、って事で💦えーーーやだーーー!!!!!

 

私は生粋の日本人なので、自己顕示欲って薄いんですよね。海外ティニなどは、よく自分の自撮りと推しの写真を並べて、同じようなメイク、ファッション、雰囲気でこの写真はどう?ってやっているの*1を散見しますけど💦

あと先日行われたダンス動画投稿とか?ああいうのって欧米圏だと楽しんでもらえる企画みたいですよね。投稿者はほぼそちらの方々だったような?

www.youtube.com

82challengeも、ファン参加型番組でしたねー。ファンの姿を見てもそんなに面白くないので💦まだちゃんと視聴してませんが💦色んな企画をやったようです。

www.youtube.com

 

KCONから追加詳細のお知らせが来て、どうやらビデオ通話イベントは年齢制限が無いようですね。という事は一応未成年は保護される前提で、放映など無いかも?とは思うんですが、その辺り不明過ぎて💦だって成人だったら関係ないしね💦

 

KCONオンラインはとにかく何もかも初めてのことですし、色んなシステムを試行錯誤している段階かと思います。今回の開催で、どんな形で私たちにいろんなアクティビティを届けてくれるのか一視聴者として楽しませて頂ければと。

 

はーそれにしても勢いで申し込みしなくて良かった!!!

ホンジュンへの質問とか、自薦文とかはうまく書けた!って思ってたんですが💦

危うく面倒なキャンセル処理をしなきゃになるところでした💦

 

 

本日の供給✨

最近コンカも荒れてましたし、アチズがこの問題について声を上げないことについて喧々囂々だったようです。ちょっと落ち着いたかな?と思っていた所でしたがこうやってきちんと声明を出してくれるのは嬉しかったな。

なかなか人種差別は根深く複雑な社会問題ですよね💦

 

今日はリダのBlack or White?でも聴きながら過ごします💖💖💖

www.youtube.com

 

ヨロブンアンニョン✨

*1:ご興味があればTwitterにて「selcaday ateez」で検索してみてください💦