ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々のルーティンとName the member✨

ヨロブンアンニョン💖毎日のルーティンがきちんと出来てると幸せなyuriですこんにちは。朝起きてからすることは、まずPC立ち上げる。体重計る。お湯沸かす。洗濯機を回す。お茶入れる。仏壇にお線香とお茶。Vアプ聴きつつTwitterチェックしてからブログ書く。洗濯物干す。日記を書く。床の掃除。台所の片付けとゴミ選別。読書と韓国語勉強。って感じでしょうか。その間ひたすらキクタン流してます✨

箇条書きにすると大した感じじゃないですが💦一応仕事行く前にこれだけやってるので結構忙しいです💦そして6時半に出勤。

色々な細かい作業の積み重ねが大きくなる!と信じて✨頑張ってます💖一つ一つは些細な事ですけどね💦そこまで大したことじゃないことも、毎日やってる、ってだけで褒めてもらえることも多いし💖このブログもそうですけど✨

何事もやるかやらないか、の2択しかないと思うんです。やらない言い訳を探すより、見切り発車でどんどんやっちゃう性格なので✨だってまずはやってみないと!何事も!そしてその第一歩を踏み出す時が本当に楽しいんですよねー✨新しいチャレンジって何歳になってもワクワクします💖

 

さて今日は公式がクイズを出してました✨

 ジョンホヤはすぐ解った!だって個人コンテンツの風景だったから✨

 ユノはちょっと分からなかったなー。よくよく見たらあー!なるほど!ってなったけど💦

 ソンファはもうヘアスタイルで瞬時に判別✨

 リダはもちろん脊髄反射で判別致しました。もっと難しいのでも良かったのに!

これじゃヘアスタイルと目ですぐ解っちゃうじゃないかー!

 ミンギは一瞬ウヨンちゃと迷った💦

 

 

 

本日の供給✨

 安定のリダセルカでございます💖💖💖

何となく投稿時間に統一性があるような感じがするので、投稿時間についてまとめてみようかなー?なんて思ってます✨

f:id:yuri1107treasure:20200614052546j:plain

手前に写り込んでる足がポイント!韓国も雨降ってるのかな?デニムに雨粒が飛んでいるのを見て思ったんだけど✨

いえほらオタクなんでね、こーいうことばっかしがちなんですよね。

 

さてっと今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン✨