ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~供給いっぱい✨

ヨロブンアンニョン✨梨泰院での一件で昨日は何かとモヤモヤしてたyuriですこんにちは。ちょっと考え始めるとあり得ない事の連続でもう何もかも信じられない状態になってしまうのでもうこの話題は閉じることにします✨

ただ一言だけ。

これだけの状況下であれだけ無責任な行動をする思考回路を持ってるなら、普段の行動はお察し。。。ですね、って感じです。自分の欲望に忠実なんだろうけど、いずれその欲望に足元掬われますよー。ま、今回露呈したからこれからはもっと気を付けるだろうけど。はい、以上です。

 

 

さて本日も供給沢山でした~💖

ソンファのVラ✨

チェキにデコってるんだけど、デコり方がめっちゃラブリーなの!!出来上がった作品がほんと可愛いんだ✨卓上がシールだらけでまるで小学生女子の机みたいだったよ💖

www.vlive.tv

 

ウヨンがオセドゥクさんという有名シェフのお料理番組に出演~✨✨

これね、一瞬美味しく食べウヨンかと思っちゃった💦別番組ね💦

太刀魚の煮つけ美味しそうだったよ~💖

 

あ、あと何か突然香水の広告が流れてきたんだけど?

TATOOperfumeって、スタンプみたいに押せるものみたい?

よく解らないままとりあえずポチっておきました💖

 

 いつ届くかなー💖届いたらレポしまーす💖

 

 

 

本日のセルカ✨

 

 

 

 

 何だか勢いを感じるので、カムバのお知らせもそろそろかな??

 

日中、仕事も佳境で例の騒動もちょっとうんざりしてて、色々と心がささくれだってたんですね。自分の心の動きがアグレッシブ、良くない意味での攻撃性が増しているような気がして、落ち着かせなきゃ!!とEDEN先生の曲をずっと聴いていました。

以前ホンNightでリダがお勧めしてくれてた曲なんですけど、いやー、ヒーリング効果半端なかったー!元々良い曲だなって思ってましたが、心が弱っている時はより染みるというか響きます。宜しければ是非。

www.youtube.com

 

さて今夜は個人コンテンツ配給日~✨

誰が来るかな???楽しみにしてまーす!!!!