ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BY. HONGJOONG #4 – 모처럼 (Original. 윤종신)~ペンカフェ正会員✨

よろぶんあんにょん✨5月16日から申請を始めて苦節1ヶ月、やっとやっとファンカフェの正会員になれましたー!!!!!なyuriですこんにちは。いや長い道のりでした💦リターン15回、カカオとのやりとり5回を経ての正会員、感無量でございます。何事も為せば成る、為さねば成らぬ何事も、という事ですね!!折しも昨日は仕事が大変にハードで夕方は本当にもう色々と嫌になっていた所だったのでどれだけ嬉しかったか!疲れも吹き飛びましたー!カフェに関しては規約など細かいようなので慎重に投稿を重ねていきたいと思ってます✨

 

さてそんな正会員に浮かれている所にぶち込まれてきました。見た瞬間固まりましたね。語彙も消失。茫然自失。

 ね?これ見て、ちゃんと公式からのフォトだって解ったんだけど、黒髪じゃーないですか!!!!つい最近まで金髪だったから?黒髪のこの可愛い子は誰???ってなりません?瞬時にリダと解りつつも、いや違う、こんな可愛いのおかしくないだって私知らないし誰??って頭がぐるぐるしてましたね💦

 同時にコンテンツ配信が22時から、のお知らせも来て、いつもは20時だから遅いんだなーと思いつつこの黒髪リダが今夜見れるって事だよね?と暫く動揺。

動揺しつつも日常生活は進行しているので、動悸を抑えつつ夕食を作って22時にはちゃんとPC前に待機できるように色々手配。

久しぶりに緊張しながら!コンテンツの配信を待ちましたです✨

いやコンテンツ供給自体緊張しますけど、ヘアスタイルも変わっていたら余計緊張しません?どれだけ可愛いものが見られるか、期待値は爆上がりですよー!

 

 今回はユン・ジョンシンさんの楽曲でございました。特筆すべきはリダのピアノ*1

過去と未来をイメージして楽曲も前半、後半でアレンジが全然違います。

また静かな曲だから余計かもなんですけど、動きで感情を表現出来ない分、歌声の方にその熱量が行っていて、静かなのにとても情熱的な歌い方が素敵でした✨

リダの場合、カバーをする時全てのプロデュースをするじゃないですか。どういうMVにしたいかのスケッチから始まって、演出から何から全て、彼の意識下にある訳です。前回のBlack or White?の時も思いましたが楽曲の編曲の仕方もリダはとても拘っているので、そのアレンジの仕方も本当に面白いし興味深いです。

今回はタイムマシンがテーマで、過去と未来を行ったり来たりする、という設定だったので、前半はピアノでトラディショナルな出で立ち、後半は現代風のサウンドと今のリダ、といった感じで2種類のホンジュニが楽しめました✨

どっちが好きってどっちも好き💖

 

コンテンツ配信が終わってリピート再生してたら当たり前ですがセルカも投下。

またこのセルカが一々素晴らしい出来でね!ちょっとご覧ください✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200618054515j:plain

うーわめっちゃ可愛くないですか?何が良いって表情というか目の輝き?

楽しいことをする前の、好奇心が抑えられないような、何が始まるんだろう?ってワクワクしてるような?そんなキラキラした目が可愛いなーって💖

Eden先生との出会いでも、ホンジュニを紹介された時の一文

「瞳のきらきらした少年」ってパワーワードがあるんだけど、まんま今もそうだよね✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200618054826j:plain

対してこちらはIT企業のカリスマオーナー社長?傍らにMacbookがあれば完璧だったね!そろそろ一部上場しようか?みたいな感じでしょうか💖少しの高慢さが適度なスパイスとなって素敵な写真に仕上がっております✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200618055103j:plain

はいそれでこれね、また美人な写真じゃないですか?雰囲気的に最近のソンファと似てるんだけど、ちょっとソンファも白シャツ着てここに立つか座るかして欲しいんですが??いつもはリダセルカ、可愛い可愛いの応酬ですけどこれは満場一致で美人です。問答無用です。以上。

 

と、セルカに沸きつつVアプの投下を待ってたんですが時刻は23時30分になろうとしていて、うーん今夜は遅い配信だったし明日Vアプがあるかな?と就寝。

そして4時に起きてiPadを開いた瞬間のホンナイトいきなり配信の文字ー!!!!

 

そうだよねリダはそういう人だよねやるっていったら全部きっちりやり遂げるよね!

流石に遅いホンナイトだったので珍しく30分程度の内容だったようです✨

後でゆっくり聴こうっと💖

www.vlive.tv

 

ホンジュニサランへ💖

早く課金させてください💖

 

*1:Horizonでピアノ参加していたのをクレジットで見て、いつか演奏してる姿が見れるかもと思ってたんですが💖