ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

The Fellowship: Map The Treasure official tour merch✨注文完了✨

よろぶんあんにょん✨深夜にツアーグッズのオンラインサイトが立ち上がっていたので速攻注文してきたyuriですこんにちは。海外通販って、ちゃんと処理が完了するまで大丈夫?平気?みたいに探り探りでやるから、無事発注できるとホッとしますね✨

 日中にもKCONのアーティストデザインのグッズが販売されてました✨

 こちらも無事注文完了しております✨手書きのデザインが可愛くないですか??

f:id:yuri1107treasure:20200619053956j:plain

 

早く課金したーい!!って常々思ってたので色々グッズを購入出来て大満足💖

いつ届くかなー✨あ、そういえば香水いつ届くんだろ💦

 

さて無事にコンカ*1加入出来たので、掲示板に書き込みしてみましたー!!

そしたらすぐレスが付いてくれてとっても嬉しかった!!!最初通知が流れてきた時、あれ何かやらかしたか??って一瞬青くなったもんね💦コンカは大変運営が厳しいので、何かあるとすぐ降格させられちゃうんです💦

色々注意しつつ、慎重に楽しむよー💖

 

今日は日中に、Vアプの予告が来てました✨

 青リンゴ🍏が可愛いね!ジョンホヤのラジオです✨

ジョンホは足の怪我、もう完治したのかな?今回コロナでツアー中止になって嬉しかったことの唯一は、ジョンホが無理せず治療に専念できたであろう事なので。

ほんと怪我とか病気とかね💦メンバーみんな気を付けてね💦

ただ眼帯だけはフェチなので、付けて下さると私のテンションは爆上がりですが💦

リダの眼帯姿ほんと可愛かったもんなー。。。あれで半分落とされたようなもんだしなー。。。ちょうど1年前だよね。

f:id:yuri1107treasure:20200224054245p:plain

ほら今見ても超超超かわゆいでしょー!!!!!またこの姿でAuroraとか歌っちゃってるからね!!!そりゃ破壊力抜群ってものです✨

日本だと眼帯って、そこそこ大きな眼病でもない限り付けないじゃないですか。ものもらい程度だったら多分、目を腫らしたままでいるでしょう?だから韓国の、眼帯すぐ付ける文化が新鮮だったっていうのもあります。あとアイテムとして好きっていう。

Desireの黒レース目隠しも素敵ですけどね💖ただ、実生活で目隠ししちゃうのはま、生活だとあり得ないわけで。眼帯で半分隠すのは日常としてあり得る萌えの1つなのです。眼帯のあと良いところは!片目になると遠近感が解りづらくなるでしょ?そんな不安定さも素敵ですよねー💖ってすっかり私のフェチの話になってしまいました💦

 

本日の供給✨

 ね?ジョンホヤのラジオがあるから誰もセルカは上げないよね?リダは特に昨日供給多かったしね??みたいな感じで思っているところにセルカ投下です✨

こういう容赦ないところがほんっとーに好きすぎるんですが!!!!昨日の個人コンテンツとVアプを消化しきってないところに新たな投下💖

言うなればまだdinnerの最中なのにデザートが出てきた、みたいな感じです✨

リダの供給ペースのスピードがあるお陰で私の燃料も尽きない訳で、本当に有難いです💖ブログ書き始めて最初の頃なんて、ネタがすぐ尽きちゃうだろうなー💦って思ってたので💦ほら、考察とかは時間かかるし一回書いたら終了でしょう?

日々こうやってああでもないこうでもないと記録を残してゆける幸せをありがとう✨

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

*1:公式ペンカフェ=공식 팬 카페=コンシキ ペン カペ