ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY16✨MusicBank💙Vap💙🤍🖤

ヨロブンアンニョン💙カムバ中なので情報が多くて錯綜するともうよく解らなくなってしまうyuriですこんにちは。なるべく情報源として正確なものを載せたいと思うんですが、解らないのは分からないでもういっか!って感じ!!!間違ってたらこっそり教えてください。

 

さて分からなかったのがコレ💦

ウマチュン、musiccoreで合ってるのかなー??

 

 音楽番組はいっぱいあるし、生放送じゃないのもあるからもーほんと解らなくなってくる💦んですよね💦衣装とかも💦

今は色々忙しいので落ち着いたらまたちゃんと調べてみます!

 

さて日本公式からミンギのDiaryが来たよー!日本語平仮名で書いてくれてるから、ちゃんと調べて書いてくれたんだって解って好感度アップ💙偉いねミンギ!ありがとうミンギ💙最近コンカのFrom率も高くてやる気があるようで嬉しいです✨

 

そしてショーチャンの記事!と写真!

またこの記事がねー!めっちゃ本気で凄いことになってるので是非読んでみてください✨

 サニのことを「グラミー賞の素材」とか、ミンギのことを「ミンキー王女」とかね、もう愉快な語彙がいっぱいですよー💙

リダを評して「少し畏敬の念を抱かせる表情」は正に!その通り!!!!

情熱的な記事をありがとうございます💙

 

そしてマッジュサニのVアプが来たー!!!!

この組み合わせはまた面白いんだよねー!去年の今くらいの時の動画も最高に楽しかったしなー!ちなアチズに落ちて最初の頃に見て、ずっと繰り返し見てたVアプなので印象深いんですよねー!

www.youtube.com

これこれ!すっごい可愛くてずーっと見てたの!!!!!

今回のVアプはやっぱり牛乳ネタ!ナチュラルに取り換えちゃうソンファの姿に、普段のマッジュはこんな感じなんだろうなーって垣間見れるっていうかね?

全く!番号選んだ意味ないじゃーん!!!!

 あとこれ!サニの塩対応からのリダの流れが最高ですね💙

 

 

今夜のミュバンも素敵でしたよ!衣装がまたねー、ミンギのロングコートとサニのノースリーブが最高です✨✨

www.youtube.com

毎回見ていて、同じ曲だけどやっぱり日々変化してブラッシュアップしていってるのが手に取るように分かるっていうか?いつも120%くらいの力、100%を超える力で、全力でパフォーマンスをしているので見てるこちらもその迫力に呑まれて、いつの間にか一緒にINCEPTIONの世界へジャンプしちゃってるんですよね。あの引き込みパワーはほんと凄い。画像確認でチラ見のつもりがフルで見ちゃうとか日常茶飯事。なので時間がどんどん無くなるー!ジレンマー!!!!!

 

メンバーセルカも来たよー。藍色のベースが素敵✨ステージ上だと黒っぽく見えてそこまではっきり見えないんだけど、写真で見るとちゃんと解って良いですね✨

 今回はソンファが率いてる感がすっごいの!何かもううん、最高💙

f:id:yuri1107treasure:20200815054511j:plain

 

ミュバンの固定camも来たよー💙

ただほんと、固定ってストレス溜まる💦ついつい何でここで!アップに!ならないのー!!!!みたいに思って💦大人しく個人チッケム見まーす!!!!

 

江南で出されてる広告だってー!いいなー!!!!見に行きたかったーーー!!!!

 Mnetのサイン入りチェキ、こんな感じなのね✨可愛いなー💙サインまで可愛いっていうか文字の書き方が可愛いよね!!!

 

 

 

本日の供給✨

 まった激カワなセルカが投下されたよ!リダの可愛いセルカが投下される度にiPadを取り落としそうになる癖を止めたいんですがどうしたら宜しいでしょうか?

 ブルーのヘアカラーになってからというもの、とにかく可愛いスタイリングが多いような気がするんですが気のせい??毎回心を落ち着けるのが大変だよ!ありがとう!

カッコいいのも良いんですが、ほら、元々可愛いが正義のジャニヲタだったから💦可愛いってキーワードにとにかく弱いんですよねー!

 

 そしてサニはカッコいいスタイリングなのに表情が!いつものキュートなアヒル口で、流石の甘辛コーデですね💙どっちに振り切るのかはサニの気分次第💙って感じ??

 

 ソンファのアイメイク、左が濃いめになってるのは意図的なものなんでしょうね。

今日も綺麗なお姿を拝めて幸せです✨

 

って、投下されたセルカは偶然にも?Vアプメンバーでした!

そーだVアプといえばいきなり千と千尋の神隠しが流れてびっくりしちゃった!!!!

私のジブリベストは千と千尋なので嬉しかったな💙映画館に通ったっけなー!20回くらいは映画館で見たっけ✨

 

もうカムバも2週間超えた!あっという間だね!!!!テンションが上がったままの毎日はすこーし疲れますが!その分幸せとパワーを貰えているので元気です💙

さて今日は何が来るかな??

 

ヨロブンアンニョン💙