ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Hongjoong along with other KQ producers join for dinner✨

ヨロブンアンニョン✨個人コンテンツ配信日をまるっと勘違いして20時10分前にはPC前にスタンバイし、20時05分には何で配信されないの??と1人テンパってたyuriですこんにちは。個人コンテンツ、水曜日と金曜日だよ!!!!昨日は火曜日だよ!!!と20時07分くらいに気づきました。。。全く前のめりすぎてお恥ずかしい限りです💦今日が配信日!!!今日水曜日の20時だからね!!!自分宜しく!

 

MaddoxさんというKQのアーティストの方がVlogをアップしてたんですが、そこにリダも夕食をご一緒している様子が映ってました✨Maddoxさん、名前だけはよく散見してたんですけど、イマイチどんな方なのか知らなかったのでちょっと調べてみましたー!

kprofiles.com

–彼はATEEZの「ロングジャーニー」のナレーションで知られています
–彼はATEEZの曲を制作しました

みたいですねー!!なるほど、あのナレーションはMaddoxさんだったんですね✨

 

 和気藹々とお食事✨ホンジュニやっぱり元が弟だからか、年上の方々に囲まれてる方が何か安心感あるように見えるのは気のせい???

属性によって印象って変わりませんか?長男、次男、って括りでも結構印象変わりますよね。アチズだとリダやソンファがヒョンラインですが実際は弟ポジなんです!そしてジョンホがマンネだけど実際はヒョンだというね。その感覚、解ります?ジョンホがしっかりしてるのは実際お兄ちゃんとして過ごしてきた日々があるからなんですよー!

 

 私は韓国に行ったことが無いので地理的なものはピンと来ないんですけど、そんなに遠いんだ💦確かに車出勤してたけど、加えて結構距離ありそうだったけど💦

 

思いがけずKQの他アーティストの方を知れるきっかけがあり良かったです✨

 

 

 

本日の供給✨

 ふわふわミンギ✨お餅とかマシュマロみたいな感じ?このほわほわ感がキュート✨

 ジョンホヤは紫のジャージがよくお似合い✨あと、セルカの撮り方がめっちゃ上手じゃないですか??

f:id:yuri1107treasure:20200617053922j:plain

この写真とっても素敵✨

 そしてユノー!!!!もう何ていうか、大企業の御曹司みが凄くないですか?育ちの良さと性格の良さが滲み出てるっていうか✨韓ドラでは御曹司ってよく出てくるようなので、ユノもいつかドラマとか出て欲しいなー。この雰囲気、ちょっとやそっとじゃ出せないと思うんだよね💖

www.youtube.com

大好きな動画に本部長ユノがいらっしゃるので宜しければご覧ください💖

ATEEZ島はとりあえずメンバー全員面白いねこれ!もー何度も見ちゃう💖

一番のお気に入りはウヨンちゃです✨超可愛いセクシー💖サニのあざとい愛嬌も良いよー💖💖💖

 

ヨロブンアンニョン✨