ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MARS ASMR #2 – 성화 왕자님과의 티타임✨~떠나지마요 (Don’t Leave)

ヨロブンアンニョン✨ようやく韓国語の文法を勉強し始めたyuriですこんにちは。単語とか聴き取りは毎日やってるんですが、意識して文法はやっていなかったので新鮮!と同時に、そこそこ語彙だったりハングルの表記の仕方に慣れている自分も居たりして、我ながら成長してるなー!と嬉しい自画自賛をしております💖

公式カフェは韓国語メインだからもっと頑張らないと✨

 

さてリダのラジオからお勧めされて気になってた!ぶろび先輩の曲なんですけど、めっちゃ良いですよね!!!!

 

youtu.be

2018年の冬によく聴いてたって言ってたっけ。すごいサビのメロディーが綺麗で心地よいので是非聴いてみてください💖

ぱっと見の初見の雰囲気ですが、テイル氏*1が好みです✨と思って調べたら兵役行ってた💦ぶろび先輩は事務所の先輩ですし楽曲をカバーしたりとか関わりも多いし!やっぱり!ちゃんと!勉強しておこうと思います!!!何てったってぶろび先輩が居たからこそアチズの面々がKQに行こうと思ったんでしょうし。

それにしても曲が良いな。。。沁みる曲です✨

 

さて本日は!ソンファの個人コンテンツでしたー!

登場から王子の出で立ちでびっくり。二度見。またその衣装が似合っているっていうか、いや元々某国の王子が留学のついでにアイドルしちゃってたんだけど本来は王子なんだよね、みたいな感じでしょうか?

 撮影自体は邪魔をするメンバーも居ないのでスムーズに!音が録音出来てました。

 

f:id:yuri1107treasure:20200620052446j:plain

このアイマスクを付けて仮面舞踏会に出席ですね??ソンファ王子✨

今夜のお相手はどなたでしょうか?

いやそれにしても美しいよねソンファ。クリームがぼったぼたに落ちてたけどそんな姿もチャーミングだったよ✨

 

今日からKCON開催ですね!どんな素晴らしいステージが待っているのか楽しみにしてまーす!!他グルも見れるかな💦どうかなー💦時間遅いしアーカイブになりそうだけど、出来うる限り頑張ります!

何かストラップも販売してる??注文しとかなきゃかな??

thehoodsheep.bigcartel.com

 

よろぶんあんにょん✨

*1:見た目リダっぽくて歌い方っていうか声がジョンホをもっと可愛くした感じ✨