ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON:TACT season 2✨DAY3💙

ヨロブンアンニョン💚21時からのKCON、どこで見たらいいのか解らないまま探していたらウリアチズのオープニングを見逃してテンションがた落ちだったyuriですこんにちは。KCONはほんと、どこ見たらいいか解りづらくないですかー????

 ここから飛んだのに解んなくなっちゃうって💦みたいな感じでございます💦

すぐアーカイブが出るから!と思いつつも一瞬だけ見れたINCEPTIONに、リアタイ出来なかった悲しみが募りました。。。っていうか結果、色々邪魔が入ってリアタイは諦めたんですけどね!最初のゲームやってるのだけはリアタイ出来たけど💦

 

そんな悲喜こもごもなKCONでしたが、朝には既にアーカイブが出ていて無事視聴出来ました💙嬉しい嬉しい💚

オープニングのINCEPTIONはほんと凄かったですよ!!!!バックの映像モニターもそうだし、全体的に前回のKCONのダメだった所などが改善されてるなーって。

またINCEPTIONのホンジュンがほんとイケでねー。イケリダでございました✨

まだ慣れないけどー!あの普通のカッコよさに?

セトリはこんな感じ。

INCEPTION

Good Lil Boy

Answer

One Day At A Time

My way

 衣装は韓服と、シャンパンゴールドの落ち着いたお洋服でした💙

 

f:id:yuri1107treasure:20201019061811p:plain

 

KCONは有料オンラインコンサートなので映像とか貼れないんですが、公式からGIF画像だったりイントロだったりちょこっと見れるツイートがいっぱい投下されてたんで列挙しときまーす!

ホンジュンはオープニングのINCEPTIONこそイケリダでしたけどー、その後は普通に美少女でしたね。いやもう良いよどっちでも良い💚ホンジュンだったらイケでも可愛いでもどっちも最高でーす✨ それにしても可愛いな💙

 

 

 

ステージ写真も出てたー!

 

 ほんとこの韓服衣装素敵だよね✨見るたびに素敵だなーって思います💙

 

 

ジョンホちゃんとソンファがTogether Challengeの企画に出てました💙

飛行機。。。乗りたいね。。。

 

あ、そーだ公式からジョンホちゃんのdiaryも来てたんだ!

 ヨサンのインスタストーリーも✨

 

本日の供給✨

 

KCONのユニット投票で惜しくも!落ちてしまったラッパーライン✨

即興のラップもほんと素敵だったよ!

まーウサンファの人気はえげつないでしょうからしょうがない!私も大好きウサンファ💙ソンファが投票1位だったって知った時の泣きそうな笑顔、つまりは泣き笑いだけどあの表情にはこちらもぐっときちゃったな✨良かったねソンファ💚みたいな感じ!

 

あー楽しかったー!KCON-!!!!

前回よりも見やすいし、障害も出ないし、冗長な部分も減ってコンパクトに見やすいオンラインコンサートになっていたかと思います。

何よりオープニングとトリをウリアチズに下さってありがとうございます💙

また次の機会にもよしなにお願い致します💙

 

ヨロブンアンニョン💚