ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY3✨インガ💚우리vlog #3

ヨロブンアンニョン💚巷で話題のJO1の抽選操作、もしアチズ日本運営がこんな事をやり始めたらちょっと大問題では??と他人事では居られないyuriですこんにちは。

今回ざーっと確認した所、前回の生電話イベントに当選した方々が悉く落選されているようですね💦もちろん両方当選している方もいらっしゃるけど、積んだのに落ちた、というツイートが多くて、これは確かに操作されてるだろうな、という印象です。

操作してるなら抽選じゃないじゃないかー!!!!って思っちゃうし、何らかの法に抵触するんじゃないでしょうか??

 やっぱりそう考えると、韓国ペンサ会のボーダーシステムは良いですよね。積み甲斐があるというか、ちゃんと反映されますもん。

ただほんと、これはちょっとおかしいと思うので、運営にきちんと抗議した方が良いと思います。具体的には前回当選して、今回落選した人を集めてリスト化して、情報操作してますよね?と告発するとか。上記のツイートを見て、中国だったら炎上して会社自体無くなってるってありましたけど、日本のファンは大人し過ぎると思います。

おかしい、って事はきちんと声を上げないと、良いように喰いものにされちゃうだけですよ??私だったら絶対Twitterで人を集めてレポート提出します!!!!と同時に法テラスか何かに相談しに行くかな。

抽選って確率論でしょう?ほんと他グループとはいえ心が痛みます。。。

 

 

さて気を取り直して!今日はインガでございました。

最近リアタイを覚えたので、今日もリアタイでスタンバイ💚

ただ、リアタイすると当たり前ですがアチズちゃんまでなっがーいの。。。チラチラ他グループを見たりするんですが、興味がないと眠くなる💦

ただアチズちゃんが始まった途端に!眠気は吹っ飛びましたが💚

www.youtube.com

今日は真紅がベースの衣装です✨また全体のバランスがほんと良いよねー!!!

ミンギとウヨンちゃがとっても可愛かったよ!!!!

今回はパフォーマンスが終わった後の様子まで入っていて、写真撮影してる姿も見れました💚そういうちょっぴりbehindもあるの、嬉しいですね!

 

本日のメンバーセルカ💚

 

f:id:yuri1107treasure:20200831060554j:plain

 

 

ウヨンちゃと言えばlogも公開されてました!

 ソンファがウヨンちゃから愛嬌愛嬌言われてるっていうトークが面白かったー!

ほんとウヨンちゃの愛嬌はアチズ最強だからね!あの愛嬌は誰にも負けないな!

 

あとコレはリダだけかな?サッカーしてるー!

 

 

 

ザ・スターからリダのショットも来たー!!!!!これ2サイズくらい大きいかな??

かなりのオーバーサイズです!!!でも着こなしてるの流石💚

 

 

本日の供給✨

 

 

ソンファ、美しさが2次元っぽいからそういうコスプレみたいなのも似合いそうだなー。まずはFFのキャラクターからやってみない??

 

さて本日は何があるかなー???

ヨロブンアンニョン💚