ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY11✨ミンギセンイル💙ARATA DANCE SCHOOL✨ソンファ解説💙

ヨロブンアンニョン💙毎日のようにINCEPTIONを観て聴いて、本当に素晴らしい楽曲&パフォだなー💙💙💙と大変に大満足なんですが、そういえばTHANXXってどうなったの??とちょっと気になるyuriですこんにちは。去年みたいにメインもやりつつもう1つの曲もやってくれるものだと勝手に思い込んでいたので、あれれ?みたいな感じなんですが💦えー??やるよね??っていうかお蔵入りとか嫌なんだけど!!!!!!!

どうなるのかなー?KQどうか宜しくお願いします!!!!

 

さて8月9日はミンギのセンイルでございましたー!!!!!

8日の深夜23時50分よりVアプ放映からスタート💙

 そして恒例の1問1答✨

 

私ももちろんお祝いのツイートをポストしましたー💙

 

メンバーからのセルカがいっぱい投下されるかなー?と思っていたんですがインガがあったからかな?全然来なくてちょっと寂しかったな。えー何でー??みたいに思ってて、でもきっとホンジュンは絶対に9日の日付のうちに投下するはず!!!って思ってましたらビンゴでした💙絶対に外さないよねリダ。そういう気遣いのあるリーダーだって知ってたよ!!!相変わらず最高💙ついでに写真が可愛くて最高💙

f:id:yuri1107treasure:20200810050907j:plain

えーもうめっちゃ可愛い!!!!ミンギはKQに入ってすぐくらいの頃かな?とってもあどけないよね💙ホンジュンも超かわゆだけど、やだなーもうこの2人がアチズのゴリゴリラップラインに成長してゆくなんてこの写真からは全然分からないですよね✨✨

秘蔵写真を有難うリダー💙

 

そして今日はインガでございます!

事前に出演者リストに載っていたので分かりやすくていいですよね✨

 

www.youtube.com

 

INCEPTIONもどんどん洗練されてきて、どんどんパフォーマンスのレベル、スキルが上がっていってますよね。最初が100%なのに、次は110、そして130、150、と完璧のその先まで到達しようとしている感じ?本当に素晴らしいパフォです。

あんまり真に迫り過ぎて、アチズがこのまま異世界にワープしてしまいそうに感じてしまうというか。楽曲が終わった後煙のように消えてしまったらどうしよう💦などとアホな事を思ったりしております✨INCEPTIONを踊った後、INCEPTIONの世界に行ってしまう、みたいな??あと、INCEPTIONは全体的に切ないのでその切迫とした想いに同調してしんみりしちゃうんですよね。パフォには沸くんですが、胸に何か澱のようなものが残るの。それは、ホンジュンのチッケム見てると特にそうで、あー何かあるんだよね💦って感じるからだと思われます💦ソンファのチッケムからは悲しみ、サニのチッケムからは寂しさと怒りのようなものを感じる。ホンジュンは、解っているからこその、未来が見えてるのに、進んでいかなければならないやりきれなさみたいなものを感じますって長いって!!!!まー私の個人的印象なので悪しからず✨

 

21時からはIDOLRADIOです💙voiceonlyですが内容が楽しそう💙

www.youtube.com

 

 

そしてそして!!!!何と!!!!!ARATAさんがーーーーー!!!!!!!!!!

ソンファを取り上げてくださいましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!ソンファのdanceも是非解説して頂きたいと切望していたので、叶ってもう嬉し過ぎました💙

www.youtube.com

 ソンファのダンスも憑依型と言われていて、サニと通じるものがあるんだけど、サニと違う部分は、サニはもうその世界にドボンしちゃってるのね。完全に一体化しちゃってる。ソンファは、憑依しながらも意識の1部はしっかり残っていて、俯瞰でも見ている時があるっていうか客観性も少しあるのが、自分をきちっと統制している、制御できてるって感じで素晴らしいなと。サニは自意識の全てを手放してるから、そこが最高なんだけど、危うさも感じられるのでハラハラしちゃうんだよね。大丈夫??って思っちゃう。けどソンファはそういう懸念って一切感じさせない。なのでソンファの表現するパフォーマンスに見てるこちらは安心して没入出来るんだよね。

改めてソンファのパフォーマンスも本当に最高だなって思いました💙

 

そうそう、届かないなーって思ってたKCONグッズが届きました!!!

 めっちゃ大きいんだけど、大きいなら大きいでまあいっか!ワンピースみたいに使えるかも?と思っております。無事届いて良かった!!!

 あとはストラップが届けばOKかな?ティニボンに付けるストラップー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ミンギセンイルの締めは可愛いミンギのセルカで💙

こんなサングラス似合う人、そうそう居ないよね✨

ほんとキュート💙

f:id:yuri1107treasure:20200810055510j:plain

治安悪いTHANXXはいつ見れるかなー???

ほんとにミンギ、センイルチュッカヘヨ💙

素敵な1年になりますように💙

 

ヨロブンアンニョン💙💙💙