ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~KCON前夜✨

よろぶんあんにょん✨韓国のペンカペについて調べようかなーと思っていたはずなのにCIXの新曲が良くてずっとエンドレスリピしている最中のyuriですこんにちは。

こういうエモエモな曲がめっちゃ好きなのー✨

www.youtube.com

 

って!CIXを調べている場合じゃないっていうか今日はやっと念願、待ちに待ったKCONの日です!!!KCONの前にミュバンもあるし、供給いっぱいですよー!!!

しかもミュバンってことは、出勤サジン✨も上がるでしょうし✨うわー楽しみ!!!

何歌ってくれるのかなー💖

 

KCONではオープニングアクトを担当するんですが、正式記事も来ました!

 ウルロンですが、デビュー前のリアリティ番組で振付創作してたんですよねー!!!!

またウルロンが見られるとは思ってなかったからほんと嬉しいし、原点に戻ってここから行くぞ!って気概が最近とみに感じられて嬉しいです✨ちょい前のFromもそんな感じだったし💖

yuri1107treasure.hatenablog.com

今日のウルロンはどんな出来になってるかな?

めっちゃ期待してます!!!

 

ただ目下の懸念は、KCONのオープニングアクトの後。。。

無事起きていられるかなー。。。

タイムテーブルも無いし、深夜になってくるし、他グループとかのパフォーマンスを見る余裕があるとは思えないし、もしかしたらウルロン見て寝落ちしてるかもです💦

うん。。。そしたら明日アーカイブ見る。。。

自分のテンション次第ですが、出来うる限り頑張ります!

 

本日の供給✨

 ユノちとミンギのラジオー💖Twitterで翻訳されたものを散見しましたが、なかなか楽しいトークだったようです✨アチズのツインタワー、何が良いってあれだけの身長があって迫力ある風情なのに、性格めっちゃかわゆいんですよねー✨

ユノちの人柄の良さは折り紙付きだし、ミンギのバブたん具合もね、ミンギーーーー!!!何なの??何でそんな赤ちゃんみたいなの*1???ってなるし💦しかもミンギはラッパーなんですよ?曲中ではリダと一緒にそのカッコよさを存分に発揮してますが、普段の日常が可愛すぎなんですけど!!また、ミンギってリダが大好きじゃないですか✨リダは微妙な感じ*2ですが、ミンギがリダを見るあの嬉しそうな顔がほんっと可愛くてね!!!ごめんリダペンだから共感しまくってる!!!!

 

そして深夜にソンファからのFromが投下されてました!また美麗ショットとご一緒です✨お元気そうで何よりです。ソンファがご機嫌麗しかったら、この世界もきっと美しいよ。ほんと最近のソンファは美人度が上昇しまくってるので、セルカを見るたびに息が止まるというか、うっわー💦って気持ちになります。結構私ソンファ好きなのかも?って錯覚するくらいには好きかも。

 

CIXの再生回数をこのブログを書く間に30くらいは増やしたかな?

さてっとヨロブンアンニョン✨

ファイティン!!!!!

 

 

 

 

 

 

*1:大体セルカはバブたんですよ?

*2:Vアプとかだと大体つれない。でもそこがいい。