ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MusicbankとKCON直前の記録✨~JYPark氏を添えて💖

よろぶんあんにょん✨月に2回ほど近場の温泉でゆっくりするのを楽しみにしているyuriですこんにちは。温泉も良いですが、私はやっぱりサウナ&水風呂が好き!めっちゃスッキリしませんか?コロナの影響でなかなか温泉にも行けなかったので、今日はのんびり浸かってきました。

で、サウナってよくテレビが設置されてて流れてるんですけど、もちろん午前中でWSが流れてる訳です。最近すっかり韓国語づいてるので、日本語が流れてくるのに若干イラっとしつつ、こういう耳が暇な時に韓国語が聞けたらいいのにー!って思ってたんです。そしたらどうやらオーディション番組をやっていて?審査員の方が?韓国語??と、よく見たらJ.Y.Park氏じゃーないですか!もーびっくり。

韓国3大音楽事務所の中で、私のイチ押しはJYPエンタなんです!!!というのもでいろくの所属事務所だから✨J.Y.Park氏の話はよく耳にしていて、なかなか凄い人だなって思ってまして、拝見したいと思ってたんです✨なので、偶然テレビで見られてラッキーでした!女性アイドルオーディションをやってるのは知ってたんですが、ちゃんと認識してなかったのであーなるほどーって感じです。TWICEの妹分になるのかな?

もう既に売れる要素たっぷりな感じですね!TWICEの弟はスキズだし、親戚のお兄ちゃんはでいろくだし、みたいなファミリーで考えると楽しいですよね💖

餅ゴリの愛称のあるJ.Y.Park氏、とても素敵でした!

 

 

本日はミュバン出演もあるので!朝から出勤サジンががつがつ上がってきました。

ウリリダはー、まるでーブルーハワイ?のような綺麗なグラデーションのある青!

目の覚めるようなくっきりはっきりしたカラーです✨

 すっごい色だよね✨でも良くお似合いです💖

去年は赤で、イチゴちゃんみたいだったのに180度変わった感じ?

今年は青だからきっとクールめでいくのかなあ?っていうか今日何歌ったの?

17時からのミュバンが楽しみ楽しみ!

このサジンがとってもお気に入りです✨

f:id:yuri1107treasure:20200626141754j:plain

 

17時のミュバンに間に合うように家事済ませておかないとー!

忙しい忙しい💖

一応スケジュールもこんなです!

 ミュバンで力尽きてウルロンでご臨終とならないように頑張ります!!!

どんなものを見せてくれるのかな???

ドキドキワクワク、今、とっても楽しいです💖

 

ヨロブンアンニョン✨