ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ざわつくのもしょうがない💦

ヨロブンアンニョン✨朝から熱量高めなジャニヲタブログを読んでいてすっかり時間が経っていたyuriですこんにちは。ほんとね、ジャニヲタって文章書くの上手な方がめっちゃ多いんですよー!!!自分がジャニヲタだった時、ブログ書いてた時代もあったんだけどそこまで熱を入れて書いてなかったのは、レベル高!!!!な方々が沢山いらっしゃったから。私が書かなくてもなー💦って感じでした。

基本「好きな気持ち」を言語化するのって難しくないですか?

「~がカッコいい。可愛い。ダンスが上手。歌が上手い」

ほら、1行で終わっちゃうじゃないですか!それを微に入り細に入り、きちんと言語化してガツンと読ませてくれるブログ、やっぱり素敵だなあ。

私はまだまだ全然ですけど、せめて「読んで良かった」と思ってもらえるよう、日々の情報収集は頑張りたいと思います✨

 

さて、デフォルトになりました深夜の告知。

今回はかなり波紋を呼んでいるようです。。。

 まずイラストで???誰???

ソンファって書いてあるからソンファか???みたいな所から始まり、意味深な言葉、ポエムの登場です!!!!

 はい???彼女とな????

まさかのMVに女性登場パターン????

しかもこの書き方だと恋愛ものっぽい???

そーだ頼んでたスタンプ香水*1、いつ届くのかなー?それももしかして意味あるって感じ?関連してるのかな?っていうかどんな匂いなんだろ。まさかこの「香り」がスタンプ香水の成分に激似してたら笑っちゃうけど!ごめん香水販売にそこまで深く意識落としてなかったよ!!!みたいな??

閑話休題

えーっと、つまりは女が関係してくることは絶対な訳ですよね。めっちゃモヤるけど、もうKQの、EDENニムの、考えている世界観を提示されてそれをどう美味しく頂くか、しか出来ない末端のティニですので、粛々と受け止めようと思います。。。

それにしてもこんな展開になるとは夢にも思って無かったよー!

誰も想像していなかったんじゃ??

あんまり生々しくありませんようにー☆

 

本日の供給✨

昨日大量セルカ投下来たし、流石に今日は誰も何も無いよね?と呑気に構えてましたら*2来ました。それも、ひさっしぶりのマッジューーー!!!!!

 えーもう超可愛いでしょ!!!アチズの誇るヒョンライン💙

ソンファの雰囲気が幼くなってきたのは、スクールコンセプトだから??

f:id:yuri1107treasure:20200706054534j:plain

やたら可愛いので全く、最近の色気駄々洩れとはまた別の意味で頭を抱える案件ですね!いや、うん、今のソンファ、好きです✨っていうかタイプです💙

もーごめんなさい元がジャニヲタなんでね!大人っぽいよりも可愛い方に惹かれるしガツンと衝撃受けがちです💦

このビジュアルでどんなダンスを繰り出されるのか怖!!!!

 

徐々に色んな情報が明らかになってきてますが、まだDay1だというのに既に半死半生の気分です。これからの攻撃に耐えられるよう、精神と時の部屋に籠りたいと思います✨

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

*1:Tattooperfumeだけど、ついついスタンプって書いちゃう💦

*2:Vアプでホホン見てた。可愛いよねホホン!!!アメリカ滞在時ピザ食べてるやつー!!!可愛いなー💖って見てて、でも胸騒ぎがしてTwitterを見に行ったら投下されてた。最近第六感も冴えてるよ!!!