ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~雑誌とかセルカとか✨

ヨロブンアンニョン✨やっとスタンプ香水が届いて嬉しいyuriですこんにちは。とはいえまだ開けてない💦ので、開けたらレポしますね✨Twitter上でもあんまり買ったって話を聞かないし、届いたって話も聞かないから、購入した人は少ないのかも?

私は基本スタンスとして課金出来るものには出来うる限り課金したいので✨無条件で購入しましたが💙ただ、元々はグッズとか全然興味ない層なので、結構頑張ってます。いえ、グッズってほら、使わないじゃないですか?使いづらいものばかりだし、ジャニヲタ時代もグッズって限定的にしか買わなかったな。

Kポに来てからびっくりした事の1つに、日々の課金が全く無いこと、が挙げられます。ほんと、課金するものが無い。何にも無いの。これって、結構恐怖でした。

Kポヲタの方々は、怖くないんでしょうか??私はめっちゃ怖いです。

何が?って、課金しないコンテンツばかり無料で消費している事に、です。

ジャニは解りやすいです。はっきり、これはお金を出さないとダメなんだよ?って区分がきっちりしてます。

つい最近まで雑誌の表紙ですらジャニは白抜きになってました。ええ、ご存じの通りパブリシティ権です。

雑誌が見たければ書店に行くか、購入するかしかない。

MVはCD初回盤の特典になっていて、やはり購入しないと見れない。

推しのドラマだって、地上波が放映終了しているものはDVD-BOXなどで見るしか無かったり。

写真はジャニショで買ってね✨状態でしたし?

でもそれが悪いとは全然思ってなかったですし、むしろそういう諸々にきちんと課金しているからこそあの事務所は成り立っている、と納得していました。

アイドルだってビジネスですからね!

なので、Kポの、何でもかんでも無料でネットで見られたり出来てしまう環境が、嬉しいけど複雑だったりするんです。

先日雑誌に掲載されたとの事で、初めて韓国の雑誌を買うか!と今注文している所なんですけど、その雑誌のグラビアがネットで公開されてて、うわあ。。。と思っちゃいました💦せっかく注文したのにー💦ただ、インタビューとかあればそっちを読みたいのでまあ、良いですけど💦

 これでーす!めっちゃ良いグラビアじゃないですか???

後は紙質が気になるな!どんな感じだろう??

日本の出版物は紙質良いので、雑誌類の紙の厚みとか色々楽しいんですけど、韓国はどうでしょうね?

いつ届くかな?楽しみ✨

 雑誌側からの投稿もあったよ💦日本だったらテキストだけで期待させる手法だけどね?もー全部見せちゃう!って感じ??そしたら雑誌売れなくなりませんか。。。

韓国の出版業界についてもちょっと調べてみたいなー。渡韓したらソウルの大型書店に行きたいー!っていうか行く!!!!

 

さて、例のイラスト&ポエムですが、リダが来るよね?の12時にいきなりハラティーズが登場してちょっとざわつきましたね💦

 え???みたいになりませんか?っていうかでもハラティーズが出てきてくれたので、何となくやっとアチズっぽくなってきたのでホッとしました。

いえそれまでのポエムが💦あの💦ねー?ちょっとね??な感じだったから💦

そして18時には満を持してのリダ!!!

 ホンジュンのイラストはまだ許せるっていうか大丈夫っていうかいや、結構好きな感じに仕上がっていたので良かったです💙

で、ここで砂時計が逆流してると??

もう、ハラティーズとリダの2人だけでストーリー作れそうじゃないですか??

今回のイベントで、これらのイラストからイメージされたFanfictionを募集、ってあるん

ですが、どうもこの流れだと結構似通ったFanfictionになりそうですよね。

なので、どう切り込んで物語を構成させるかなー?ってちょっと考えています。

ただごめんコンカの、投稿ページがずっとNotFound状態なので、さっさと直して頂きたいんですが??あのページが復旧してないと投稿も出来ないよ??

投稿期限も短いし、ちょっと心配です💦

 

日本公式も動き始めましたー!ATEEZDIARY第一回目が公開です✨

トップバッターはリダ✨またメガネが可愛いんだ!!

 どんなプレゼントを用意したのか楽しみ~!見せるだけ見せて??

 

本日の供給✨

イラストポエムの評判がイマイチなせいか??セルカのアップ率が上がっています!結果的に良かったのでは?などと思っちゃう単純なオタク心理✨

 雑誌のbehindphoto✨メンバーみんな可愛いね!

爽やかなアチズも素敵だよー✨

f:id:yuri1107treasure:20200709063320j:plain

 可愛いソンファ猫✨すいませんこれ2段ベッドの下ですよね?上はいらっしゃる?いやいつも不在??そうだよね。。。

 ヨサン、ずっとカラーが微妙な状態が続いていて早くリタッチするかどうにかしたらって思っていたので今とってもスッキリ綺麗な状態で良かった!やっぱりこのビジュアルにはきちんとしたヘアセット!っていうかヘアスタイル決まれば全て完璧になっちゃうのが素晴らしい。ほんと綺麗です。

 そしてミンギは!あんな攻め攻めなヘアスタイルなのにオフるとこんなバブたんに。。。ほんと、ミンギもステージ上のイメージとのギャップがエグいですよね💦

 

ティーザーはどんな感じで来るのかな??

楽しみ楽しみ!!!

あ、あとサニのセンイル前夜祭でもあるね!!!

明日も忙しくなりそう✨嬉しい✨

 

ヨロブンアンニョン✨