ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ATINY PARTY告知✨

ヨロブンアンニョン✨キーボードにハングルシールを貼ったyuriですこんにちは。韓国語学習、とりあえず毎日ちょっとずつでも勉強してるんですが、まだまだ単語の記憶など文字がとにかく弱い💦そして始めました!Vラの文字起こし~!!!!!

字幕をノートに写して、それをキーボード入力して訳す、という感じでやっております。まず文字列が単語なのか接続詞なのか何なのかもあやふやなので、辞書で調べながらだと途方もなく時間がかかっちゃうんです。なので、とにかく慣れ!どんどん書いてどんどん調べる!みたいな。頑張ります✨✨✨

 

さてリダの個人コンテンツ、22日早朝の時点で27万回再生でした~!やっぱり良い曲で、また聴きたくなるっていうのも重要かなって。

元曲の良さももちろんあるけど、リダのアレンジの仕方、楽曲の考察というか音出しがほんと良いんだよねー💖💖💖💖

ミックステープとかいずれ出してくれないかな?なんて期待してます✨✨✨

 

昨夜ですが、何か事務所が出してきましたねー!!!!!

 オンラインでのATINY PARTYだそうですよー!!!!

えー何やるんだろう???PARTYって銘打ってるんだから、普通のVラとは違うよね?

何曲か歌ってくれたりとかしちゃう感じ??もしそうならめっちゃ嬉しい!

来週30日の17時から!!期待しながら待ってようと思います💖💖💖

 

本日の供給✨

 わーいジョンホヤー💖💖しかも大好きな正面ショット~!!!!!

ジョンホは斜めからのショットがめっちゃ多いんですが*1正面からのキュートさって破壊力抜群じゃないですか??ひたすら可愛いし、この子がアチズのマンネなんだよ✨って自慢したくなる感じ💖💖

マンネのイメージのままラブリーさが全面に出されて最高です💖

このお顔でリンゴやナシを素手で割るとは想像つかないですよね✨

マシュマロ潰すくらいがお似合いです✨

f:id:yuri1107treasure:20200522053503j:plain

 

ヨロブンアンニョン✨

*1:多分大人っぽく見えるからだと思う