ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ(에이티즈) ZERO : FEVER Part.1 'Diary Film' Teaser💙&TATOOperfume

ヨロブンアンニョン✨今日はそこまで色々無いよね?と思っていたのに思っていた以上に供給が物凄くて息も絶え絶えなyuriですこんにちは。いえ、サニのセンイルVアプなんかは完全に10日だと思ってたんですよねー💦ま、それは後程。

 

やっと届いたスタンプ香水を開封したので、レポしてみました!!

 私シャチハタみたいなイメージだったんだけど、完全にスタンプでしたね!!!TATOOと謳っているだけあって色は真っ黒です。ただ水ですぐ落ちる。汗とか皮脂にも弱そうだから、付ける場合ちょっと気を付けないと、すぐ取れちゃいそうですね。

匂いが完全メンズラインだったので自分で使うのは躊躇しますが、メッセージカードにスタンプみたいに使ったらいいかも??なんて思ってます✨何事もポジティブ変換✨

 

あと、Story Line EVENTなんですけど、どうやら投稿出来ないっぽいです💦URLが開かないの。。。地域が指定されてるのかもです。韓国のみなのかな。。。

Forbiddenって表示が出ちゃうんだよね。残念ですが、イベント参加は諦めます。。。

せっかくやる気満々だったのにー!!!!!

っていうか、投稿者の方々の作品も見れないんだけど何故???

 

 

問題のティーザーなんですけど、昼にこのティーザーが出て、あーなるほどね、夜にもまた何か画像でも出るかな?って思っていたらまさかの動画。。。

しかもリダ。。。いや、色んな意味で吹っ飛んだティーザーでした。予想もしていなかったから衝撃も物凄い。加えて最近のあのイラストポエムが微妙だったから余計かも。

 

 これねー、ね?ほらフェドラ帽の男とリダのお話が書けそうって以前話したと思うんですけど、まんまだった!そのまんまでした!!!思った通りのシチュ!!!!で一人興奮しちゃいましたー💙

f:id:yuri1107treasure:20200710054545j:plain

この動画だけで1ヶ月くらい潤っていられそうです✨✨✨

もう何回見ても幸せ✨✨✨いやリダペンでいて良かった✨✨✨

見たいなーって思っていたものが見れるって最高に幸せじゃないですか??

本当に感謝感謝です💙

 

 

サニのセンイルVアプですが、10日には別のスケジュールがあるのかな?9日の放映でした。20時から~✨

 最初あれ?間違い?って思ったけど間違いじゃなかった💦

HAPPY SAN DAY、っていうタイトルだけで既に可愛いね✨

途中リダやヨサン、ソンファに電話してたんだけどみんな誕生日間違えてて笑ったなー💙確かに間違えるよね!センイルVアプやってたら今日がセンイルだって思うよね。

サニが終始ご機嫌で楽しそうだったので見ていてほんと幸せでした💙

KQの代表からプレゼントも貰ったそうで、バレンシアガのバッグ。

これ、可愛いですねー✨いいなー✨サニに似合いそうです!

 ただ、一番気になったのは!!!今回のアルバム収録曲の中に、サニが今までの曲の中で一番好きな!曲が!収録されてるって事!!!!!!!!!

もーこれは結構かなりうん、楽しみですねー!!!!!沸くなー!!!!!!

あと、Treasureよりも振付が難しかったそうで?Treasure大好きマンな私としては黙っていられないというかもー気持ちのやり場に困りました💦ほんとに??

Treasure、何故だかあまりTVとかで披露されなくて私の中で消化不良を起こしているのもあるんですけど💦デビュー後すぐだったからpiratekingはバラエティ豊かに色んな動画が残ってますが、Treasureは少なかった。。。マジで。。。未だに何故だから不思議に思ってる。最高だったのになー、Treasure。。。

 

本日の供給✨

 

 

 

 今日もセルカがいっぱいだよ!!!!

10日は他メンバーからのセルカも来るだろうなー✨楽しみ楽しみ✨

 

ヨロブンアンニョン✨