ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~もう半年経過💦

ヨロブンアンニョン✨アチズの本格カムバの前にやっぱりえすえぷとかくらびちとかを一応履修しとくかなー💦な気分のyuriですこんにちは。今はもう7月ですよ?今年が半分終わってしまいました。。。なのに、アチズ以外のグループに関して本当に見てないんですよね💦色んなグループのMVだけは一通りチェックはしてるんですが、もっときちんとグループを理解する為の動画とかを見たりを全然していないというね。時間が出来たら~、気分が向いたら~で半年経過してしまったのでこの調子でいったらあっという間に年末になってしまいそうです。うん、頑張ろう!もう来年には兵役入隊とか始まっちゃうもんね??

あ、えすえぷの新曲も良かったです!!!えすえぷは歌声がほんと好き✨✨✨安定感あって癒される✨✨✨

www.youtube.com

 

 

 

さてと賛否両論なアチズのティーザーイラストですが、確かに似てはいないというか写実的なイラストなのでこのくらいになっちゃうんでしょうね。

 

 

 

という事でラストがホンジュンですねー!最後どうオチをつけてくるのかな?っていうかごめん、全然物語の筋が見えてこないけど、これらのキーワードで適当に妄想しちゃったんでOKなんでしょうか??

だって全然よく解らないもんこのお話💦💦💦

 

 

本日の供給✨

 ジョンホクマです💙違和感が無いのがまた何とも✨実際ジョンホちゃんはクマっぽいもんなー✨リンゴ素手で割っちゃうしね!キュートなクマちゃんです✨

ジョンホちゃはコンカでFromも投稿してくれてたの!

足の怪我、順調に回復しているみたいで良かったです✨✨

しかも公約のデュエットに期待しててくださいだって💙💙💙楽しみ~✨

 

 来たよリダーーーー!しかもギャルギャルしいリダだよーーーーー!!!!!しかもヘアカラーに黄色足してる??青色が抜けてきちゃったのかな??

f:id:yuri1107treasure:20200708054724j:plain

このダイダイ染めも自作リメイクかな??それにしてもギャルリダ最高ですね✨

こんな可愛い子がアチズのリーダーなんですけど💙💙💙

同じ世界に生きていられてリアルタイムで状況を知れるって幸せだなー💙

 

 

さてっとKPOPぴあを買ってきたので読もうっと!!!

 

よろぶんあんにょん✨