ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

storylineイベント当選者✨~FEVER Part.1 'Diary Film'

ヨロブンアンニョン✨仕事も忙しさが増す中、アチズもどんどんカムバに向けての動きが本格化してきて連日の怒涛の供給に消化吸収するのが大変ー!と嬉しい悲鳴のyuriですこんにちは。特にセルカの供給がとても増えたんだけど、これはイラストポエムの評判が悪すぎたせい??かな??なーんて思ったりしております。いや、折角のビジュアルがあるのにあの微妙なイラストでテンション落としてどうする?って感じでしたからね💦未だにあのイラストの意味合いがよく解っておりません💦

 

さて本日は!まずVアプにてstorylineイベントでの当選者を決める話し合いの様子が放映されました✨storylineイベント、投稿する気満々だったのにサイトが開けず参加出来なかったんですよね。重ね重ね残念💦

 ただ、欲しいなー✨って思っていた賞状はセルカで上げてくれました💙嬉しいね!

 

18時にFilm openだったんですが、多分1分くらいの短いのだろうなーって呑気に構えてたらいきなり16分もの超大作がぶち込まれてびっくりしたよね!びっくりっていうかTwitterに張り付けられた1分くらいの映像だけかと思ったよね?つべに飛んだら16分??は??ナニコレ状態ですよ!!!!

 まるで映画か?ってくらいの完成度の高いfilmでした✨✨✨16分のボリュームに太刀打ちするのが大変だった!だってメンバー一人一人それぞれ重いんだよー💦結構内容がヘビーです。これは2分ずつ公開したほうが良かったんじゃ?と余計なお世話ですが思ってしまいました。

アチズの世界観に通じそうなキーパーソンはホンジュンかな。砂時計を託されていたからその辺りが気になる気になる!他メンバーのfilmは、青春ロードムービーのようでしたね。それぞれの人生、それぞれの葛藤、それぞれの今後。みんな一筋縄ではいかない重いものを抱えながら、たまに挿入されるメンバーが倉庫で楽しく踊ったり遊んだりしている映像がより輝きを増して見えるっていうね。うん。映画かな??

映画公開はいつでしょうか??KQニム??

ごめん結構本気でこのfilmの完成度が高かったんで、そっちの世界にドボンしてましたよ自分。アチズ?カムバ?何それおいしいの??状態で、ひたすら映像を見ていたっていうね💦また流れてるBGMがエモエモのエモなんで、それだけで涙しちゃうっていうかね?アチズちゃんと踊ってくれるよね?カムバあるよね?今更ながら心配になってきた💦

ほら今まで映像作品はMVだったから、もちろん曲が流れているんです。今回は完全にmoviefilmだったので、映像に気を取られてしまいました✨

メンバーみんな演技も上手だね!びっくりしたよー!

filmの質感も良かったな。あのざらっとした感じのイメージと色合いと。

えーっと、公開はいつでしょうか?

そんなfilmに沸いていたらまたティーザーが投下されましたー!

 わーいラスタカラーのポスターだよー!

filmの世界観と全くもってどうやって繋がるのか??ほんとに心底意味不明なんですけどー!!!!!!

その辺りの整合性がどうつくのか、もちろん綺麗に集約してくれるんだよね??

楽しみにしてまーす!!!!

 

そうそう、Vアプで自撮り動画も出してくれてたんだけどめっちゃ可愛いの💙

ソンファにガンガン注文を出すサニがほんと可愛いー💙

www.vlive.tv

 

 

本日の供給✨

 ジョンホちゃ相変わらず可愛いね✨正面顔ありがと嬉しいよー!!!!!

やっぱり正面顔だと幼くてマンネみ溢れるね✨

 ウヨンちゃも美人さんです✨こちらこそ見せてくれてありがとね!!!

と、ここまで平和だったんですが安定のリダ、安定以上の破壊力のあるサジンを投下してくれました。何か毎回衝撃受けまくってますが?いい加減慣れろって話ですよね?

いえ、慣れてるんですがその度に新鮮に感動しちゃってるんですよねー💙

今回も物凄いですどうぞ✨

 特に1枚目と2枚目が凄くないですか?もーちょっとね、意識飛んだね。

f:id:yuri1107treasure:20200713054230j:plain

あんまり気に入ったのでTwitterのアイコンにしちゃったよ💙

可愛いねー!ホンジュニー💙サランへー💙

 ミンギもナチュラルめで可愛いね✨filmでは結構ヤバい奴でしたが?ほんとこういう素の顔は素朴で可愛いんだよなーミンギ✨

Vアプのbehindセルカも届いたよー✨

 またソンファひょんが1人世界作ってますが大丈夫でしょうか?ソンファも綺麗さが増していてもーほんと見るたびにうわああああ。。。。って感じなんですが💦

 

filmを見返してたんですが、ジョンホちゃとミンギの2人がめっちゃ気になるなー!!!!どうなのこの2人?

 

さてっと今日も頑張ってくるよ!!!

この1週間激務状態だけど、辛くなったらリダセルカでも見ます💦

無事色んなタスクが終わりますように。。。

 

ヨロブンアンニョン✨