ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AIR CON <ZERO : FEVER Part.1>開催決定✨

ヨロブンアンニョン✨毎日毎日色んな新しい情報がドカドカ来て本当に嬉しい楽しい生きてて良かった💙と再確認中のyuriですこんにちは。いえ、3月からこっちね、ほんと大変だったから💦もちろん色んな供給がいっぱいあったんだけど、一番嬉しいのはやはりカムバックに伴うグループ活動じゃないですか??今回はコロナの影響もあり、やきもきする日々が長かったように思います。今はほんと、あー生きてる!って感じ💙

 

コンサートの開催も決定しました!!!!オンラインだけど!!!!!

 AIRCONという名前らしいです。ちょっとね、この日本公式とコンカの告知、一緒なんだけど、読解力が試される記述でした、っていうか私ミスリーディングしてたよ💦もうちょい解りやすく書いてくれないものかKQ。。。とりあえずFCに入っていれば先行で購入できるでOKですね??数量限定みたいな記載があったからちょっとちょっとちょっと💦って思ったんだけど💦特典付きの方。

にしてもちゃんと課金コンサートを開催してくれて嬉しい!!!!先日のファンミは無料で、意味分からなかったもんね。取れる所からはきちんと取ろう?じゃないと、安心して応援出来ないから💦💦

チケットオンライン販売が7月14日11時~になってます。AIRCONの開催は7月28日22時から3時間💙先行発売は19ドルで、一般は29ドル。やす!

新曲のパフォーマンスも見れるようだし?もーめっちゃ楽しみでーす!!!!

 

イメージティーザーも続々投下されてまーす!

 

 

 

 わーどれもこれも素敵💙妄想が滾りますねー!!!!!トレカが楽しみな写真の数々にドキドキが止まりません💙

 

さて、イメージティーザーに沸いていてすっかり忘却の彼方でしたがそういえばイラストポエムもあったんですよね💦ファン投票のお知らせなどもコンカから来てたけど、やっぱり入れない。。。Twitterのコメント欄を見ると、他にも沢山入れない、と書かれているので私だけじゃないみたいです。もー、本国のみとかだったらそういう風に書いといてくれないと困るんだけど!全世界にティニが存在してるんだからね?

 投票出来ないしティニの投稿も見れないし残念だなーと思っていたら!Vアプでその投票の様子を放映してくれるみたいです💙💙💙まじですかありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 あーほんと参加したかったよー!!!!でも投稿作品がきっとこれでちょっとは見れるっていうか解るだろうから楽しみです💙どんなFanfictionが登場するかな??

 

本日の供給✨

 7月12日はEDENニムのお誕生日のようですよー!!!!!!おめでとうございます!!!!これからもアチズとホンジュンを宜しくお願いします💙💙💙

 

私がアチズを好きな理由の1つに当たる、EDENニムの存在は結構割合が大きいです。

リダとの出会いに関しては、本当に物語の序章のような素晴らしさだったですしね✨

あのインタビューが無ければ私、もっと熱量は低かったと思います💦

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

人と人との出会いって本当に素晴らしいですね💙

 

ヨロブンアンニョン✨