ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVERAlbum到着💚e.L.e on-line interview💚

ヨロブンアンニョン💚無事にアルバムが到着したyuriですこんにちは。日本公式での申し込みで、ポスターとアクリルグッズ付きのものです。アクリルグッズは推しが出ませんでしたが、トレカで2枚出たので!良かったでーす✨交換掲示が賑わってるけど、ちょっと今の忙しさでは間違えそうで躊躇💦でも皆様無事交換が決まっているので良いなあと遠くから眺めております✨

それにしても今回のアルバム、また豪華になったような気がしませんか?箱ががっしりしてきたけど、今までの普通の箱タイプだと開けるのに時間がかかっていたので、ドアタイプの蓋は有難い!

いえほんと箱ねー!開かないの!!!!!何アレ??ってくらい💦私だけ?

 

そして写真集がどれも素晴らしかった✨3種、どの写真集も最高の出来栄えです💚メンバー皆で頑張って頑張って準備してきた努力の結晶を、こうやって手に出来る幸せを噛み締めつつ、現実問題場所を取るので置き場に困っているというこの矛盾!うん、どこか空けます💦

 

さて今日はe.L.eオンラインインタビューの記事から!

また全員ビジュアル最高でーす!!!

 

 e.L.eの写真がまた凄く良いよねー!!!!何??この素晴らしい写真は??

最初見た時別グルのカムバかと思っちゃったもん💦

 wonderlandとTreasureとTHANXXのイメージだって!!!いやほんと最高です💚

f:id:yuri1107treasure:20200820053002j:plain

 

そしてconceptphotoはソンファとユノ✨

 

 ソンファの前髪下ろしたスタイルは少年っぽさ満載でめっちゃ好きなテイストなんですよねー!ちょっと困っちゃうねー!まじで!

 

そしてMカのdancechallenge動画も来たよ!また今回も可愛いです!

 エリックナム氏がアチズについて語ってくれたそうです。コレまだ聞いてないけど後で聴こうっと!!!

 

 

本日の供給✨

 

 DAILYとTODAYって何か違うの?でも写真は違うけど!いやアップしてくださるのはいつもありがとうございます💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーセルカを見ながら思ったけど、いや、こんなにアップされてるの久しぶりじゃ?ジョンホ以外の7人がアップしてるー!びっくり!!!!!

メンバーのやる気が感じられて良いですね💚私はやっぱりセルカってその人個人のやる気如何だろうなーって思っているので。ほら、別に決まってるわけじゃないでしょ?毎週何曜日にアップする、とか決まり事の中でアップするものじゃないから余計。

 

そしてまたねー!ソンファ氏が!ナニコレ状態ですよ!

昼のconceptphotoでわーかわゆー💚とか思ってたのにまた破壊力抜群のセルカを投下するっていうね?何?推し変しろと??

 

 ソンファは作り込んだ完璧な美しさ、3Dっぽいのとかアンドロイドっぽいのも素敵なんですけど、個人的好みはこっち系統です💚いやーほんとかわゆい💚

 

自他共に認めるホンジュンペンですが、こうやって心を揺らされるのも楽しいですね✨

 

さてっと今日も何が投下されるのかなー??

楽しみ楽しみ💚

 

ヨロブンアンニョン💙

 

追伸✨

 ほんとこれね!!!こっそり沸いてます💚良かったよ処分されなくて!!!直近でそういうグル見てたから!!!!メンバー不祥事で脱退して、アルバム完成してたのに処分して1から作り直したとかって💦怖!!!!