ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY12✨ 'INCEPTION' JACKET Making Film💙

よろぶんあんにょん💙Kポの他グルを勉強しようと思いつつ全然進まないまま8ヶ月が経過してしまったyuriですこんにちは。いえ、頑張ろうと最初は思ってたんですが、なかなかやる気が出ないというか、何なんでしょうね?多分アチズでかなり充実して満足してるので他に目が向かないのかもです。曲などは結構色々聴いてるんですけど、1人1人のメンバーの掘り下げとか全然💦うーんめんどくさいー💦とか思っちゃうっていうか💦ゼロから掘り起こしていくのが大変なようです。っていうかKポ全般面倒だって!まず言葉が解らないし!!!!!

アチズのポテンシャルの高さに感化されてこうやって毎日私もブログを書いたり韓国語勉強したりとかしてますが、普通だったらそこまでやってないと思います。多分別グルを追っていたら、もっとのんびり追ってたんじゃないかな。

Twitterはやるけど、ブログは書いてないだろうし、勉強もしてなかっただろうと思われます。だって面倒だもん。。。でもアチズは、そんな私の怠惰な「面倒」という単語を吹き飛ばす勢いがあるんですよね。面倒って何?みたいな??

ある意味情熱を持って応援できるってオタクにとっては幸せな事なので、自分の気持ちが続く限りこのテンションで頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します💙

 

さて今日はネットニュースで取り上げられてる記事から✨

 

 海外でのアルバム売上、アメリカがダントツですねー!!!!日本が5位💦そうなの???やだなー3位くらいかと勝手に思い込んでましたが、シンガポールと香港に負けちゃってるんですね💦同じアジア勢嬉しいけど、日本ももっと頑張りましょー✨

 

ドショの仕事帰りのMVです。収録が終わってスタジオ内を歩いて駐車場に向かうまで、なんですがINCEPTIONをちょこっと歌いつつ帰るっていうね。ほんと歩いてるだけなんですけど、一々可愛いよ💙

 

INCEPTIONのジャケット撮影のbehindも来たー!!!!

ジャケ写の撮影だからか、動画なのに一々全てがキマってるという素晴らしい動画💙

リダの指輪?指サックみたいなの?珍しいですよね。またほんとどこから見つけてくるんだか??そして人差し指の強調!人差し指がポイントなんだよね。その意味は??これから解るのかなー??

あとミンギがとにかく可愛い。かわいーのーーーー!何なんでしょうミンギ。

出てるだけで癒される存在。それがミンギです💙

 

この動画も面白かったです✨

レポーターの方がティニになりきって一緒に掛け声とかしつつアチズのパフォーマンスを見るって内容なんですが、良いなー!楽しそう!!!!

 

アイドルリーグの未公開とかも来てました、が、まだアイドルリーグ見てないので早く見なきゃー!!!!

 

Mnetの告知にもちょこっと出演してました✨10月のキャプテンって??

 

あとFullCamのINCEPTIONが公開されてました!9日のインガなんだけど、昨日公開されてるのと背景のモニターが違うっていうか、今回のはモニター全面にあるんですが、昨日のはこう、モニターが大小の円になってたんですが違う映像なのかなー?

サムネイルがとってもお気に入りです✨この情熱溢れる感じがINCEPTION💙

 

本日の供給✨

今日はTwitterセルカは無しで、インスタでのメンバーセルカが投下!

 

f:id:yuri1107treasure:20200811051416j:plain

この赤いタートル、こんなのが似合ってしまうのはソンファならではですよね。

このタートル部分が無かったら全然面白みのない、まあ普通の着こなしになるけど、インナーでこのタートルがあるからこそ!のイメージっていうのかな?ソンファの嫋やかさがこのフリル付きのタートルでよく表現出来てますよねー💙素敵✨

 

連日の供給で段々と抜けが多くなってきてるので頑張って消化していこうと思います!

夏バテなんてしてる暇ないよね✨

ヨロブンアンニョン💙💙