ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'INCEPTION' 'THANXX' Performance Teaser Poster✨✨

ヨロブンアンニョン✨コンカから警告を受けていたことを一週間後に気づいたyuriですこんにちは。コンカは、自分の投稿した文章と、コメントを残した文章など纏めて保存されてて大変便利なんですが、とある書き込みに「リターン」の文字が💦

慌てて警告管理で確認したらばっちり警告受けてました💦

コンカは規定がめっちゃうるさいんですよー💦今回の警告は、タイトルが長すぎたのでその警告でした。31文字を超えたらダメなんですよね。っていうか英語だとすぐ30文字超えるけど??まあいいです。こんなことで降格させられたら大変!気を付けます!

 

さてさてさてさて!又しても素敵ティーザーが投下されてましたよー!!!!!!!わーいわーい✨✨✨

 

 えーもうどっちの雰囲気もほんと好きなんですけど💙💙💙

f:id:yuri1107treasure:20200717052534j:plain

腰にお揃いの何か付けてますね??爆イケ学生集団のポスターは多分一般受けも良さそうです💙

f:id:yuri1107treasure:20200717052724j:plain

私の好みは圧倒的にコチラでございます💙💙💙同じく学生服っぽい雰囲気なのに、着崩し方が半端なくないですか??もー真っ先に目に入るホンジュンの衣装✨ちょい長めのハーフパンツも素敵なのに、まさかのスカート💙がもー超可愛いんですけど!!!!スカートっていうよりエプロンにも見えますが💙どっちにしてもこんな衣装を着こなせるリダは流石の一言。色合いも、水色とネイビーの合わせ技で統一感あるし!毎回ほんと凄いよアチズのスタイリスト陣💙

 

色んなティーザーで期待が高まる中、何を見てもやっぱりTHANXXが楽しみ過ぎて堪らないんですけどー!!!!色んな意味でトリッキーで、こっちの度肝を抜いてくるのが凄いなーって思いながら見てます💙

投票は多分INCEPTIONに決定してしまいそうな気配が濃厚ですが💦でもTHANXXが見れない訳じゃないですからね!!!メインの曲を決めるだけだから!!!

でも最後まで悪あがきはさせて頂く!今日も投票してこよーっと💙

 

 

本日の供給✨

 ジョンホちゃはマンネだし、まだ全然高校生にも見えるっていうか見えるよね✨

お気に入りの写真をありがと✨

 きたきたきたきたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!なソンファです。いやもうね、いきなり核弾頭を投下された気分でしたよー!!!

もう超かわゆなんですけどーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少し前は妖艶な雰囲気で、嫋やかな美しさがあったんですが、最近は少年っぽさが増していてドンピシャ好みで堪りません💙💙💙いやー、リダペンだから持ちこたえていられるけど、ついフラフラとソンファー💙サランへー💙になっちゃいそうで怖いですね!怖いよソンファー!ちょっと予告して??これからセルカ投下しますので心の準備をお願いします💙みたいな?それか時間指定してくれるとか?もうとにかくTLにいきなり投下されるのほんっと心臓に悪いのー!!!!でも投下は心底嬉しいありがとーーー!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200717054158j:plain

圧倒的「美」の迫力をお楽しみください💙あと小物がちょいエロいですね✨

首のチョーカーは紐みたいだし、指輪は手前に付けてるの、布っぽいし?飾り?緩められたネクタイも一々エロいんですけどー!!!!!

 

あ、エロいといえばウヨンちゃーーーーーーが何か凄いものを投下してましたね!!!!

 存在すら忘れていたTikTokです!以前はスマホにアプリ入れてたんですが、重いし通知が鬱陶しいしあんまり投稿ないしな?ってアンインストールしちゃったんだよね💦

っていうかこのウヨンちゃがウヨンちゃ過ぎてすいませんずっとループで見てます💙

ウヨンちゃのこの、真顔からちょっと不機嫌そうに一瞬なってウインクからの笑顔!!!!!!この!!!!!!一連?????がもー最高過ぎる💙💙💙💙💙💙

ウヨンちゃはパチパチパチって切り替えるような表情の変化がほんと好きなんですけど、その魅力がよくお分かり頂ける数秒かと思います💙

代表的なのはpiratekingでの、Will you be my friend?です!!!

もう超素敵なので纏め動画をご覧ください💙

 いやーもうほんと可愛いーーーーーー!!!!この、スッと表情が切り替わる瞬間が最高なんだよね💙はー可愛すぎる💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200705045634j:plain

今夜はパフォーマンスのプレビューが見られるのねー!!!!また深夜にTwitterが賑わいそうです💙💙💙楽しみ楽しみ💙💙💙

 

ヨロブンアンニョン✨