ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'INCEPTION''THANXX' Performance Preview✨

ヨロブンアンニョン✨自室の片付けをしながらどこをどう見てもオタクの部屋だなあと感慨深いyuriですこんにちは。見る人が見たらすぐにあー。。。って解っちゃう感じ?うまいことカムフラージュしてるのでぱっと見はそこまで酷くないんですけど💦

そんな自室はさておき、来ましたよパフォーマンスプレビュー動画が!!!!!

深夜公開で、もちろん寝てたんですが0時5分に起きて確認して、緑がいいな✨と思って就寝。そして朝。もう一度、いや数回確認したら、まさかの赤推しになってきてしまいましたー!!!!!うわーーーーー💦

 

 えーもうどうですか?INCEPTIONのダンスが好きすぎてどーなのこれ!!!って感じなんですが!!!!でも曲はやっぱりTHANXXが良い!!!!!困った!!!!!

どっちも好き!!!!!!

それにしても2つ共ダンスがえぐいですね。これ、ちょっと、天下取りに来ちゃった感じでしょうか?もーガツガツやる気満々ですよね。世界に殴り込みに行っちゃう?みたいな?アチズはパフォーマンスが良いと、パフォーマンスグループだと散々言われておりますが、これを見て頂ければ納得かと思われます。

何が良いって、メンバーそれぞれが個性の際立つダンスをしているところ!

そしてやっぱりサニがね、もーほんと良い!何なのあの子はー!!!!!!!!!!

どうしても目が行っちゃうんです。サニに。ホンジュンを追ってるはずなのに気付くとサニを追ってる。サニの、次に何をするのか?どう動くのか?どう表現してくるのか?そのインパクトが物凄いんですよね。1つ1つの動きに対してのポテンシャルの高さが半端ないというか。サニのダンスはほんとに好き💙

これとか超かわゆです!!!!

そしてこれも超良くないですか?? 

 やだなーもう伝説作っちゃう感じ?今回のカムバはきっとアチズにとって大きな転換になると確信致しました💙ほんと楽しみですね!!!!

 

ただ一点だけ懸念が。。。そうなんですジョンホちゃです。。。

プレビュー動画公開直前に、このパフォーマンスに参加してないと公式からアナウンスがありました。てっきり復帰しているものかと思っていたので、びっくりしたと同時に残念無念💦

 無理はしないで欲しいけど、やっぱり骨折って治癒に時間がかかるんですね💦ソンファは復帰していたので安心していた所だったんですが💦

早く元気に踊るジョンホちゃを見たいです✨

 

 

さて日中ですが、また超可愛い雑誌グラビアが投下されました!!!!!

 

 BAZAARという雑誌のようです✨速攻注文してきましたー!!!!!ほんと可愛いですよね💙💙💙

f:id:yuri1107treasure:20200718054225j:plain

 ただ、せっかくのコーンロウがねー💦残念だよね💦このグラビア見て、どんな髪型でもホンジュンらしくコーディネイトして違和感無い感じに仕上げてくるの流石だー✨って思ったので余計💦もったいないなあ💦

 

そして面白い企画もやってましたよー!

色んな先輩に、INCEPTIONとTHANXXを投票してもらう、って企画のようです💙

 

 他にもまだ投票をお願いした先輩は居るのかな?

キム・ヨンチョル先輩のダンスが面白かったです💙

 

本日の供給✨

 ウヨンちゃ、いっぱいセルカを投下してくれそうな感じで嬉しいなー!ソンファがまたね!めっちゃ良くないですか??可愛がってる弟を守ってる感?があってほっこり。

 そしてリダー!!!!ホンジュンはセルカの更新、ここ最近は3日以上は空けないので今日辺り投下されるだろうなーって思ってて予想通りでめっちゃ嬉しかったです💙

心なしかいつもより大人しい感じ?うーん、この数日色々あったでしょうから💦とオタクは勘ぐってしまいますが、でもどんな状況でもきちんとセルカを投下してくれる姿に愛しかございません。ほんといつもありがとホンジュニ💙

 サニは前髪上げると途端に男っぽくなるよね。サニの男らしい感じ、釜山の男!みたいに思っちゃうんだけどどうかなー?

 フォトグラファージョンさんの作品です✨こういう何げないショットも良いですね。メンバー全員撮影して頂けないでしょうか?

 

夜にはソンファのVアプもいきなり配信でありました!

 嬉しかったんですが、どうやらコメント欄が荒れていた模様💦

もう終わったことなのに、雑誌公開がまずかったのかな?もうほんと、あまりこれ以上ガタガタ言われたくないなーっていうのが本音です。

既に撮影が終わっているものに関しては差し替えしないけど、今後は変更していく、と決定しているんだから良いじゃないですか。全てやり直すなんて無理ですってば!!!

海外勢のこういう所だけはほんと勘弁して欲しいです💦

どうかアチズが平和にカムバ出来ますように✨

 

 投票。。。。してきました。。。。INCEPTIONに5票ーーーーーーーーー!!!!!!

どーしてもあのダンスが見たいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨