ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ ZERO : FEVER Part.1 Vote For Next Song Round 2✨

ヨロブンアンニョン✨目下INCEPTIONかTHANXXか?の二択で圧倒的THANXX一択のyuriですこんにちは。もう音源聞いて頂けますか?これねー、絶対良いと思う!!!!

アチズらしい楽曲だし、どんなパフォーマンスになるかワクワクするっていうか?いや、INCEPTIONも曲自体はめっちゃ良いんです。拮抗してる確かに。加えて一般受けは絶対こっちだよね、とも思う。Kポヲタだったら多分殆どのオタクに響くんじゃないかな?好き嫌いのない、あくの少ない楽曲だと思います。

でもね、それは裏を返せばいわゆるありがちな曲というか?既視感のある曲なんですよね💦某Gの楽曲にちょこっと似通ったメロディーを一部感じてしまってあー、そっか💦なんて思っちゃいました💦

 再生回数はTHANXXの方が多いんですよー!!!!7月16日5時の時点で

INCEPTION 60.3万

THANXX 70.1万

 ですからね!THANXXの方が、中毒性があって、あー、もうちょっと、あと一回、もう一回、と聞きたくなるっていうか?

そんな感じで一生懸命THANXXに投票をしております!!!!

 今も再生回数を増やすべく聴いておりますが、振付がこう来るかな?こうかな?表情はこんな感じ??って凄く明確にイメージ出来るんですよねTHANXX。

音の作り方もとても凝ってるし、いやーほんと早くフルで聴きたい💙💙💙

 

KCONの本編と個人チッケムも来ましたー!!!!!

良かったー💙もうこれで解約しても良いよね?フォーローシップ。

それともギリギリまで入ってたほうがいい??月末カムバで忙しいから、雑務はさっさと終わらせておきたいんだよね。ただ!何か投下されても癪なのでギリギリまで一応入っておきます💦

 

Twitterのアイコンデコッターにアチズが来たよー!!!!めっちゃ嬉しい!!!!

速攻枠をTHANXXに変えさせて頂きました💙

 めっちゃ応援してまーす✨感があって嬉しいな!

 

あとコンカにウヨンちゃ来てたよー💙投票を気にしてるみたいだったから、ちゃんと投票してるよ💙って書き込みしてきた✨

そしてまた夜に投下があったようですねー。

 ですが!これは!一期のティニじゃないと見れないものなんです💦もーコンカに飛んであのおててマークが出る時の落胆ったら。。。

f:id:yuri1107treasure:20200716054456j:plain

これねー💦いずれ全部のコンテンツを制覇してやるー!!!!!

待ってろコンカ!!!!!!

 

アチズもカムバが決まってティニの皆さまもお忙しいとは思いますが、オタク活動は楽しいのが一番!情報もいっぱい来るけど、その時の自分の状況で取捨選択しつつ出来る範囲で幸せに活動してもらえたら良いなーって思います。

毎日色々あるから、後から、あれはいつ?どんな状況だったっけ?と思い出せるようにと、私はブログを書いています。日々のリアルタイムの状況って、すぐ忘れちゃうでしょ?私だけ?

こうやってアーカイブとして記事を積み上げていく日々が、私はとても楽しいし幸せです✨✨✨

 

ヨロブンアンニョン✨