ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ナチュラルが好み✨

ヨロブンアンニョン✨なかなか梅雨が明けないジメジメした日々ですが如何お過ごしでしょうか?早く梅雨明けするとか言ってた気がするのはいつだったっけな??個人的に夏が大好き梅雨明けの一番暑い時期が大好きなので早く明けて欲しいです✨なyuriですこんにちは。

もうカムバまで10日を切ったなんてびっくりですね!!!7月は供給が多くて、鑑賞感動している内にどんどん日々が過ぎて行ってる気がします✨

INCEPTIONとTHANXXですが、結構票が開いてきているので*1もうこれはINCEPTIONが確実かと思われます!!!嬉しい!!!!あのパフォーマンスをちゃんと見たい!!!!

今日も投票してきまーす!

 

先輩の投票シリーズもまたアップされてました!

 

 後から、どの先輩がどっちを選んだ、とか教えてくれるのかな??

楽しみでーす!!!っていうか何人の先輩に投票お願いしに行ったんだろうね??

 

本日の供給✨

私はサービス業なので土日祝日が忙しいんですね。日曜日はまた天気も良かったからアホのように忙しく、大変疲れて帰宅した直後にこのセルカがアップされていて心底癒されました💙しかもすっぴんに近いナチュラルな仕上がり!!!!大好物!!!!!

メイクばっちり盛り盛りなのも素敵なんですが!ほら日本人なのでついね、素材の良さを堪能したいっていうね?素材が良ければ塩だけで美味しいよね?みたいな感じです✨

f:id:yuri1107treasure:20200720053114j:plain

えーもう超可愛いんだけど!!!!!!年相応の男の子って感じしません?

逆にアチズのリーダーでガツガツバリバリやってます!な雰囲気が殆ど感じられないというか、ふっつーに可愛い子だよね💙

f:id:yuri1107treasure:20200717052724j:plain

このティーザーなんてもうほんと、俺が率いてます感凄くないですか??

っていうかアチズやっぱり可愛いなー!私はホンジュンペンなのでついリダに目が行っちゃうけど、他のメンバーもほんと好き✨可愛い✨何が好きって雰囲気です!!!

一筋縄ではいかない感がとっても好み💙

 

あ、そだそだジョンホヤもセルカアップしてくれてたんだ!

 またこのジョンホちゃんが可愛いったら!ヨジャグルのボーカルっぽいですよね✨

f:id:yuri1107treasure:20200720054559j:plain

最初見た時どーなのかなー💦って思ってた赤髪ですが、どんどん馴染んで良い感じに仕上がってきてるのが流石!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:7月20日5時の時点で

250,013 投票と212,414 投票