ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER Part.1 Track List✨

ヨロブンアンニョン✨毎日仕事がハードなんですがアチズのカムバがあるしー💙と気力で持ちこたえているyuriですこんにちは。私は何ていうのかな?運が強いんですよね。このタイミングでこれ来る??みたいな事がままあります。その時は一瞬パニックになりそうになるんですが、結果的に大団円~!になって、大変だったけど良かったなーって感じになるっていうか?スピリチュアル的な事の造詣は深くありませんが、人智の及ばない世界はきっとあるんだろうなーって漠然と考えていたりします。

私がこうやってアチズを応援したり韓国語を勉強してるのもご先祖様のお導き*1かもしれないし?少なくとも今ほんとに毎日楽しくてハッピーですから!!

 

昨日は仕事上で色々トラブル続きで、うわーやだなー💦って感じで対応対処してたんですね。で、これだけ嫌なことあるんだからホンジュン来てくれるよねー✨って思ってたんですが、帰宅してすぐTLにマスタニムのお写真がばーっと上がりだして嬉しかったな!

 

 何かの撮影かなー?と思ったんですが、どうやらアイドルリーグの撮影だったようですね✨突然の投下に綺麗さっぱり気持ちをリセット出来て良かったです💙

 

そして先輩に投票をお願いシリーズに!マッジュが登場ですよ!!!!

またサスペンダーを使ったコーデが可愛いんだホンジュン💙

あんまりよく見えないのが残念だったけど💦

 

 

 

日本公式からツアー延期が中止になったとのお知らせも来てました。

 いやもうね、現状まだコロナが落ち着いてないし、予定も立てられないですよね💦

また改めて仕切り直して、ツアーを組みなおして貰えば全然良いです。いつになるかは分からないけど、ずっとずっと待ってます!!!

 

そしてーtracklistも投下されました!!!!わーいわーい💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200721053444j:plain

また今回もティーザー写真が素晴らしい✨ポスターにして貼っておきたいっていうかポスターで欲しいですね💙

気になるのが日付が付いている1曲目!

2016年7月29日に何があったんでしょう??

 MVも意味がもちろんあるでしょうし、どういう意味でその日付が出てきたのか、楽しみ楽しみ💙

あとホンジュンがクレジットに出てる6曲目も気になるところ!

Lilってあまり見慣れない英語だなーって調べてみたらどうやらネットスラングのようですね✨Littleを省略した言葉みたいです。

きっと楽曲を聴いたら打ちのめされると思うので宜しく未来の私!ファイティン!

 

本日の供給✨

 tracklistに沸いてあーだこーだ調べてたら来たよホンジュンー!!!!!この時間に投下されるとは思ってなかったから不意打ちでそりゃびっくりですよー!しかもまためっちゃ可愛いの✨✨✨サスペンダー姿をもうちょいきちんと見たいな?なんてマッジュの動画を見ながら思ってたからほんと嬉しかった💙💙💙

この品行方正な感じが素敵でしょー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200721055009j:plain

わーほんとかわゆい💙💙💙💙💙

このお方と同一人物なんですけど、お分かりでしょうか??

f:id:yuri1107treasure:20200714054530j:plain

リダのコーンロウでの宣材写真もきっといっぱいあったんだろうな。返す返すも残念です💦雑誌が出てくれただけ良かったのかもしれないですけど💦

 

そして深夜にMembersPickが投下ー!!!!!

これ後で教えてくれるよね??ね???

 さて今日は何が投下されるかな?

毎日ワクワク楽しいな!

ありがとアチズ!ありがとリダ💙

 

よろぶんあんにょん✨

 

 

 

 

 

*1:祖母がソウル生まれで10年ほど住んでいたので✨