ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY7✨DancePractice💚Mカ✨KOREA ON STAGE💚

ヨロブンアンニョン💚久しぶりのオタ活の現場、とまではいきませんがまあそれに近いかな?の参加の為に夜何度も目が覚めたyuriですこんにちは。3日からアチズカフェがオープンしたんですよー!4日にはポップアップストアが109に来る!グッズとかもずーっと通販で買うだけだったし、アチズ関連で外出とかめっちゃ久しぶりかも!大っぴらに遊びに行くぞー!!!って気分になれない*1のは寂しいですが💦こっそり偵察に行ってきます!!!!

 

THANXXのdancepractice動画がアップされましたー💚今度はあのドクロの絵柄Tシャツだよー💦でももう見慣れた!あのドクロ!MV見た当初は違和感あったんだけど💦

 

そしてカフェopenのお知らせも💚このドリンク、色が変わるの面白いなー!

 

Mカの出演前セルカ!今日は紫迷彩で統一してますねー!

 

バラエティ。何かテレビスタジオ内で宝探ししてました。っていうかこの時のリダがめちゃくちゃ可愛いよ??状態最高じゃ??なビジュアル!!!!

 

 ミンギはお姫様!!!よく見抜いた凄いさすが!!!って見ててびっくりしちゃった!

そうなのミンキー姫だから!!!!プリンセスだから!!!!1人部屋の理由も解ったしスッキリしたー!

 

そしてMカですが!1位候補に挙がってたのね!途中で知ってびっくり💦

www.youtube.com

色んな音楽番組はあるけど、Mカはランキング争いをするせいかよりパフォーマンスに力が入るなーっていうのが今までの印象です。

1位は惜しくも逃してしまいましたが、今日のパフォーマンスも大変良かったです💚

 

 

ヨサンとミンギの朗読、フル映像が来ましたー!

 

 

先日リハーサル&撮影をしていた!KOREA ON STAGEの放映もありましたー!

この衣装がまた素敵だよね。アームカバーっぽいの、凄く繊細で綺麗。

INCEPTIONも良いな。。。ついついサニに目が行っちゃうけど💦

 

 全てのコンセプトをばっちり消化!!!!ほんとその通り💚💚💚

画像

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

台風10号が強大だとの事で💦皆様どうぞご無事で!!!!

勢力が弱まってくれないかなー??と天気図を見つつ、暴風雨対策をしております💦

 

ヨロブンアンニョン💚

*1:まだコロナがねー💦なので。。。