ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER Part.1 Concept Photo✨オンラインリリイベ当落✨

ヨロブンアンニョン✨世間的には連休前の浮かれている時期かと存じますがサービス業の私にとって搔き入れ時!なので大変大忙しなyuriですこんにちは。コロナの関係とか諸々ほんと色々あり過ぎて脳内パンク寸前です💦そんな中昼間、Vアプからの通知~!全く平日日中にVアプ見られる人ってどんな人!?と思いつつチラ見したらまた超かわゆなアチズメンバーの姿と超可愛いホンジュンの姿が!!!!一瞬でしたが一瞬で十分気力を貰えました💙💙💙午後も頑張れたのはVアプのお陰です💙💙💙

 

オンラインリリイベの詳細も公開されてました!

 開催日時は9月26日、27日。定員は120名だそうです。

メンバー8人と1分ずつカカオトークのテレビ電話通話画面で話せるとの事。

メンバーは1人でいいから、もっと人数増やして欲しいけど運営が大変なんでしょうね💦最近オンラインでのイベが多いので、アチズもよんとんかーって感慨深いんですが、画期的なのは「通訳」が付くことです!えー初めて見た!!!!!

通訳付きだったらちょっと心理的負担が少なそうですよね。会話2往復くらいで終わりそうだけど💦

オリジナルグッズはランダム写真とマスクセット!!!!

マスクセットはマスク+ケースです。

f:id:yuri1107treasure:20200723051347j:plain

グッズは即注文してさてConceptphotoでも堪能しようかなーと思っていたら、リリイベの抽選結果が出たとのメールが来ました。

確認したんですが、全て落選!ま、予想通りです。

ただ、当選したって方を殆ど見なかったんですがどうなんでしょう??

今回のリリイベはオンラインであること、抽選であること、など諸々条件があるので私は参加を見送ろうと思っています。

ナマでのリリイベだったら頑張っちゃうんだけどねー!!!!!

CDだって買ったら抽選で「メンバー」がランダムで来るって話だし。

積んだ額=イベント券の枚数ですから。

でも抽選だと、その辺りどうなんだか全く不明だし、積んだからといって当選するとも限らず、ただ徒にCDが増えてゆくだけ、になっちゃうじゃないですか💦それはキツいですー💦本国サイン会に参加する為にボーダー積むのとは訳が違う💦

早くコロナが落ち着いてくれないかなあ。韓国でサイン会行きたいよー!

 

 

さて日中、Vアプに驚きつつも既にConceptphotoが公開されてました!

トップバッターはホンジュン!

 もーお上品な姿がとってもキュートですよね💙立ち姿が素敵💙

 そしてまた、美の暴力ことソンファ氏ー!!!!!!ちょっとオスみが強くなった?この完璧に仕上がったビジュアル。最高の一言です💙リアコ増えちゃうよー??

 このコーンロウのホンジュンが残念だったなー💦せっかく素晴らしい写真なのに、ヘアスタイルが解らないように不自然な位置になってる💦あーもう勿体ない!!!!

セルカも全部こんな感じで解りづらくなってるのかなあ。。しょうがないんだけど、見せられるとえー何で??って思っちゃうのはオタクの性。貪欲なんですしょうがない。

お蔵入りしなかっただけ良かったですけどね。

 ソンファー!その上着はどうなの?布切れなの??上着なの??またワイルドな魅力が溢れてますね✨

 

Vアプも超かわゆでした!リダがほんと可愛いんだけどーーーー!サニが人恋しいのか色々ベタベタしてたのがま、通常運転ですが可愛かったよ!

ウヨンちゃのドヤ顔も見れたしね💙バングル自慢してました!スタイリストさんが選んだものだけど、リダが作ったっぽい感じで面白かったなー💙

www.vlive.tv

 

 

先輩シリーズもアップされてました!

ヨサンとツインタワーことユノミンギです💙

 

 

 

雑誌1st LOOKの撮影behind映像も投下されました!!!

 サニがほんと可愛いんだこれ!!!!サニとホンジュンの可愛さ、ウヨンのカッコよさに感心してたら映像終わってました!こういうテンポ良い動画*1がすぐ理解出来るようになるといいなー!!!!頑張る!!!!!

 

そして深夜にエアコンの告知ー!!!!!

 10曲くらいやってくれるそうです💙わーいわーい楽しみー!!!!!

後はファンミみたいな感じになるのかな?3時間くらいあるからね!

 INCEPTIONかTHANXXかまだ拮抗しているような状況で、どっちになるか!本当に読めないんですが楽しみでーす!どっちでも良いよー💙💙💙

 

本日の供給✨

 

 奇しくもウサンのご登場でございます💙ウヨンちゃほんと最近いっぱいセルカ上げてくれて嬉しいなー!今回の写真もほんと良きです✨

サニはちょっとパーマかけたふわっふわなヘアスタイルがキュートでしたね💙

 

 そしてVアプのbehindセルカがー!!!!!

超超超キュートなホンジュンが来たーーー!!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200723055642j:plain

えーもうびっくりでしょ?可愛すぎて動揺しちゃうよね!!!!

何でこんな可愛いんでしょうか?何かおかしくない??と憤りつつアイコンを変更✨

今のTwitterアイコンは上記のホンジュンです💙

ブルーの髪色にしてからというもの、ほんと毎回種類の違った可愛さと綺麗さでこちらを翻弄してくるリダ、流石の一言です💙

 

さてっと今日は何が投下されるかな!!!

 

ヨロブンファイティン💙

 

 

 

 

*1:韓国語字幕が賑やかなやつです。まず字幕が読めないと!!!!瞬時に!!!!