ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヨサンドショMC抜擢💙TGC出演💙

ヨロブンアンニョン✨今日も投下されたティーザーに沸いていたらめちゃくちゃ元気になったyuriですこんにちは。ええ、ソンファのティーザーなんですけど、凄いんです。

カッコいいとエロいので色気ダダ洩れ状態のティーザー!!!!

 ホンジュンも凄かったですがソンファも相当ですよねー!

それにしても今回ほんと男っぽい!ワイルド!!

 

 ついついマッジュを並べてしまうのは癖みたいなものですが、並べるとより良さが際立つんだよねー!ほんと良いなあ💙

 

ユノちも投下されたんだけどユノもカッコいいねー!

 

 

そして本日はビッグニュースも来たよ!

何と!ヨサンがドショのMCに抜擢されました!!!!

もうすごい快挙じゃないですか?お知らせ来てびっくりしちゃった!!!

 ヨサンは独特の視点っていうか、感性がユニークなのでその良さが存分に発揮できると良いなって思います。ビジュアルは神レベルだけど面白い子なんです!!!

ほんとにおめでとー!良い成果が上がりますように💙

 

で、日本公式からもビッグニュースです!

 TGC東京ガールズコレクションに出演されるとの事!!!!びっくり!

よく話題になるイベントなので、日本での知名度向上に貢献してもらえそうで嬉しいなー!いやいやいやいやほんと怒涛のスケジュールだよね。

カムバとKINGDOMあるけどほんと大丈夫かな。。。って心配されるのはきっとアチズちゃん達にとって不本意かと思うので、楽しんで!応援しようと思います。

 

そうそうでいろくのラジオにも出演するみたいです!でいろくほんと好きなので嬉しいなー!彼らの音楽は癒されるんですよね。色んなアイドルの曲を聴いてるんですが、ほら皆様エッジが立ってるでしょ?どれもがっつり勢いとパワーを感じるので、聴いてると途中で疲れてきちゃったりするんです。そういう時はでいろく!めちゃ癒されます💙

 

 

本日の供給✨

 夕方のティーザーと同一人物ですか?なナチュラルさですねー!

ユノちは白いなんでもないシャツとかほんと似合うんだよなー。

 

さて今日は何があるかな?

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210220055144j:plain

すごい圧を感じますね!写真越しでも感じる圧!!!!

圧倒的美に裏付けされたパワフルな圧は、見ているとエネルギーを貰えるような感じです。実際夕方めちゃ元気になったしね!