ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY6✨THESHOW💙1位獲得✨IDOL RADIO💙

ヨロブンアンニョン💙韓国語のヒアリングがなかなか良い感じになってきてるyuriですこんにちは。もうスタートがゼロからだったから、ちょっとの成長でもえー凄い!聞こえるー!わかるー!!!って嬉しいんですよね。言葉は解ってきたけど、書くのが覚束ないので今は単語とか「書く」を念頭に置いて頑張ってます。単語の発音が出来てもすぐ書けないから💦韓国語ネイティブ目指して!ファイティン💙

 

さて今日も供給がいっぱいです💙💙💙

THESHOWのセルカが届きました💙ドショでは1位争いをするというので楽しみだったんですが、内心ヒヤヒヤでした💦

 

 

 

 

人気歌謡からステージの写真が投下されたんですが、何か雰囲気違う感じに映っていてびっくりです!撮影する方のその一瞬が違うとここまで違うものなんですねー。

 サニとウヨンが別人のようです!!!!でも素敵ですが💙

f:id:yuri1107treasure:20200805061103p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200805061132p:plain

 

ウヨンのVlogも来ましたー!最初ユノとホンジュンがラーメンを食べてるんだけど、衣装着ててラーメン食べて大丈夫ー??って余計な心配しちゃったよ💦

あと、ソンファの座席のあの写真は一体???

よんとんサイン会の開始前もちらっと映ってました💙やっぱりちゃんと会場を用意したようですね!よんとんって大体事務所みたいな所でやってるのが多いので、アチズのあの後ろの幕は何だろう?設置したのかな??と思ってたんです。

ですがどうやらいつものサイン会と同じような感じでよんとんをやっていたようですね。KQ流石!!!!見えないのに!!!!

 

そしてドショです💙

www.youtube.com

今日の衣装は全員グレーのスーツがベースになってるんですが、デザインがまた面白いの!!!!ウヨンちゃの衣装は半分しか布が無いし💦ジャケットと思いきやサニはノースリだし💙ミンギは普通のジャケットかな?と一瞬思うんですが裾がアシンメトリーになってて面白いです!

 

www.youtube.com

INCEPTIONがとっても見てて良い意味で疲れる曲なので、FEVERは聞くとほっとしますね。INCEPTIONはもー凄いんだもん毎回凄いなーって見てるけど、メンバー1人1人のポテンシャルの高さに、こちらもきちんと対峙しないとやられそうになるっていうか?気軽に視聴が出来ないんですよね。つい惹き込まれちゃう。流石パフォーマンスドルとして名を馳せてるだけあるよアチズ!!!名前に恥じない仕上がりっぷりだよ!!!!

 

そして運命のスコア集計がー!!!!

 と、いう訳で無事に1位を獲得できました!!!!良かった良かった!!!!

 1位を獲れて本当に良かったんですが、私はスコア集計時の音源スコアが低すぎるのがもう、え????みたいな感じで驚きました💦あんまり差があり過ぎて。

というのも、対決したAPRILってそこまでファンダム大きくないんですよ。

数字で見たら解りやすいと思うんですがこんな感じです。

 音源スコアは本国しかカウントされないと聞いたので、そのせいもあるんでしょうけど、それにしても💦って思いますね。

4040と1220って差がー!!!

ただ今後の希望としては、音源カウントの方法が変わっていくんじゃないかな?とも思うんですよね。韓国国内のみじゃなくて、世界で配信されてる分もカウントされていくとか、とにかく本国人気に拠らないでも大丈夫になっていくんじゃないかな?って。

だっておかしいですもん。この集計方法。

ちょっと今回は、1位は嬉しいですがモヤモヤしたものが多分に残ってしまいました💦

でもでも1位は1位!!!!アチズおめでとうございます💙💙💙

 

 

 

 

そしてアイドルラジオー💙

INCEPTIONもだけど、pirateking、HALAHALA、WAVE、Aurora、wonderland、FEVERとメドレーをやってくれたのが嬉しかったなー!!!!

www.youtube.com

 

 

本日の供給✨

 かわいーリダです💙また天使が降りてきちゃったよ✨と丁度勉強してる所だったのでとても嬉しかったなー!眠気も一気に醒めた!!!!!

赤と青のコントラストが素敵じゃないですか??

 

 ジョンホちゃんの写真です!凄くアーティスティックで素敵な仕上がりになってますね💙モノクロのミンギが特に好きです✨

 

 

 

 

 今日も供給いっぱいで嬉しかったなー!

でも1番は、アチズが1位を獲れたこと!!!!!!

次はMカで1位を獲りたい!!!!!!獲らせてあげたい!!!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200805061729j:plain

アチズ最高だー💙その笑顔をまた見たい!!!!!