ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY17✨MusicCore💙여름 방학🍉

ヨロブンアンニョン💙カムバ期間中だから供給がいっぱいで本当に毎日楽しいですが、何よりアチズという素晴らしいグループを推せてる幸せを日々噛み締めているyuriですこんにちは。やっぱりグループだと、ほら、色々問題とか発生したり何やかんやあるじゃないですか。怪我とかスキャンダルとかね?春から夏にかけてコロナも大変だったけど、Kポ界隈もしょっちゅうスキャンダルがKstyleから流れてきて、えー?何で??って思ってました。アチズももちろん皆無じゃないですよ?でもその瑕疵は本当に瑕疵程度だから、通常活動に影響を及ぼすものではないし、今はメンバー全員揃って!パフォーマンスやバラエティに出演出来てるんです✨本当に嬉しいです💙

パフォーマンスが良ければスキャンダルなんて、って昔は思ってましたけど、どうしてもスキャンダルってイメージですからチラつくんですよね。結果、何となく熱が冷めてしまうこともよくありました。アチズには、というかホンジュンにはそれが皆無なので!ほんと凄いです!っていうか同じ人類なの?彼の我欲を感じる瞬間が本当に少なくて、強いて挙げれば楽曲の拘りとか?そういう事くらいなので、若いのに人間が出来てるなあと思う訳です。20代前半なんて、ジャニだったら遊び放題ですよ??よく文春とか出ちゃうけど、あれって一部。未成年飲酒とか絡んでるから記事になるだけで、そうじゃない遊びは黙認事項です。って話がずれた!!!

 

さて本日も供給がいっぱい💙

MusicCoreから新衣装でのINCEPTION💙韓服だそーです!日本の羽織にも似てるよね!ひらひらしたデザインはダンスの時に余韻と印象が残るので好きです💙っていうかこの衣装も素敵じゃない??今まで制服conceptでカチッとした衣装が多かったから、新鮮で良いね✨エアコンでも似たような衣装着てたよね💙あれも良かった!!!!

www.youtube.com

 

もちろんグループ写真も佳きでございます💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200816052932j:plain

INCEPTIONはブルーがきっとポイントなんだろうね。藍色とかとにかくブルー系の衣装が多いので、ブルーヘアカラーのホンジュンがほんとよくお似合いなんだよなー!ま じ で!最高でーす💙

 

 個人セルカも来ました💙うーんどれも素敵✨

 

 

 

そして何かよく解んないけど凄いのはよく解る予告が来たよ!!!曲とか知らないけど、勢いとパッションがあるのは解る!っていうかアチズちゃん達ノリノリじゃ??

イキイキしてるよね??火の演出も相まってテンション上がっちゃってる??

 

 カバーも楽しみだなー!!!!わーいわーい嬉しいよー💙

 

 楽しそうなバラエティ企画も来たよ!スイカのファチェ、多分微妙な味になっちゃってるんだろうね?訳がついたらゆっくり見まーす!!!

 

本日の供給✨

 ウヨンちゃー💙美人だよー💙よくセルカ上げてくれてほんとありがと!!!!

 リダのこのすっきりとした印象って何でしょうね?衣装のお陰?ヘアスタイル??

とても清廉な印象を受けます💙まるで夏の朝みたいな清涼さ💙

 ソンファはそろそろ本気で日本のゲーム会社からイメージキャラクターのオファーが来る頃だと思うんですが如何でしょう?

 ダウンヘアでもアップヘアでも変わらぬ美しさは健在✨

 ジョンホヤー!!!!は全部染めたのね可愛い💙💙💙最近とみにジョンホが可愛いですよね?いつも可愛いけど更に可愛いっていうね?

 テコンドー有段者の方がいらっしゃいました✨サニ、だから余計こういうノースリーブが似合うのかな??

 

8月も折り返し地点を過ぎました。でもまだまだアチズは頑張ってくれそうな感じ?テンス期待しちゃっていい??めっちゃ期待してるんだけどー!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙