ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY18✨人気歌謡💙logbook2つ💙

ヨロブンアンニョン💙推しがブルーのヘアカラーでめっちゃ似合っていてキュートでラブリーかつカッコいいのでついついやっぱりオタクとしては自分も似たような感じにしたいと思ってしまうyuriですこんにちは。オタクあるあるですよね!同じアイテムを持ちたいとかそーいう感じ?似合う似合わないはさておき、今日美容院に行ってくるのでブルー系のヘアカラーにチャレンジしてこようと思っています。接客業なのでそこまではっきりブルーって感じには出来ないけど、ブルーっぽい色には!出来るはず!!!!

 

さて今日も供給がいっぱいです。

 まずはお馴染みlogbook。ただ!今回のlogbookはいつにも増して!可愛いの!!!!

いつもの可愛さが100とすると、300くらいになってる感じ??可愛さマシマシでどのカット、どのシーンも可愛さに満ちていてびっくりです。何でこんな可愛いのアチズ。。。

 そしてウヨンちゃのlog!!!!スマホで撮影してるんだけど、ナチュラルな普段、日常生活も煌めいてるんだなあって思うlogでした!いやなんかもうこう、ありがとうとしか言えないっていうか?上のlogbookもbehindなんだけど、ウヨンちゃのはもっとラフでリラックスしてるっていうか?加えて私たちティニに対しての感謝のメッセージとかね?ほんと、ごめーん!!!!そんな感謝されるようなことそこまでやってないよー!全然貢献してないよー!!!!って気分になっちゃった*1💦自分なりにやれることはちゃんとやってるけどね💦もっと精進して応援頑張るよ!

 

インガのINCEPTION!!!!新衣装がまた素敵💙

くすんだチェックなんだけどー!デザインも色味も素晴らしい💙

www.youtube.com

 

 

 グリーンと赤のチェック、グリーンがあるのでとても上品✨UKロックみたいな雰囲気ですよねー💙それにしても衣装が毎回素晴らしいので眼福とはこの事かーー!!って実感しております!ほんと目が喜ぶ。目が嬉しい。そしてパフォーマンスも良いし、いやーアチズってほんと最高ですね💙毎回言ってるけどずっと言います💙

f:id:yuri1107treasure:20200817053901j:plain

 

 

  MusicCoreの衣装についての記事✨

 

エイティジュの韓服舞台衣装を用意したブランド'C-ZANN E'のイソチョンデザイナーは"'インセプション'の曲コンセプトを受け取って'夢の中の夢'という部分からアイデアを得て、韓国古典文学'九雲夢'を融合させた。韓国初の制服である成均館(ソンギュングァン)儒者衣服'チョンクムボク'をインナーにレイヤード

 ちょっと抜粋してみましたが、「九雲夢」が気になるー!!!!古典なの??ちょっと調べてみまーす!!!!

kotobank.jp

だそーですよ!いずれ読んでみたいですね✨✨

 

 

ドショのbehindも投下されてたの気付いてなかったー!公開が12日だって!

www.youtube.com

もー公式も公開されたらその日にとにかく情報流して欲しいよね?数日後とかに流れてきて、後から見るのがちょっと悔しいっていうか?逆に公式に流れる前に発見すると嬉しかったりね?とはいえ情報多すぎて追いつけてませんが、情報を「知ってる」か「知ってない」かで天と地なんだよね。知ってて見れてないのは自分の都合でしょうがないけど、知らなくて見れてないのは、下手したらずっと知らないままだったかも💦って思っちゃって怖いんですよね💦いやま、そこまで大げさに考えなくても良いんですがすいませんオタクなんでその辺りは大変重要事項なんですよー!!!!!!

 

 こういう姿勢が流石のプロアイドル!って感じで痺れますよね😍😍😍

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

カムバも3週目だっていうのにメンバーのビジュアルは絶好調ですね!疲れって?どこに行くの???追いかけてるオタクの方が疲れてるかもー!いや負けられないですね。アチズからパワーを貰って!私も頑張らねば!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

 

 

*1:何だろうこの感覚。実際の現場が無いからかも。PCとかネットでの活動ってあんまり実感が無いんですよね。。。