ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

INCEPTION活動終了✨‘THANXX’ Coming soon💚💚💚

ヨロブンアンニョン💙無事ヘアサロンにてブルー系のヘアカラーを入れてきたyuriですこんにちは。生まれて初めてブリーチをやってみた!!!のですが時間がかかるねー!あと、思ったよりも色が抜けたので、ブルーが結構綺麗に入ったので大満足です💙

普段染めたりしてるから、ブリーチでどの程度抜けるのか、担当さんは1回だとそこまで抜けないかも?なんて話してたんですがめっちゃ抜けたよ!作業工程を逐一自撮りしておこうと思ってたのに、珍しくスマホを忘れてしまって撮影できなかったのが残念でございます💦

色はこんな感じー!可愛いよー💙

 スマホ忘れて手持ち無沙汰だったので、読書したり単語カードで勉強したりしてました。担当さんには最近韓国好きでー✨韓国はヘアカラーとか派手で楽しいですよね💙とかそんな話をしました✨

施術時間4時間超えでしたが楽しい経験でした!カラーシャンプーも買ってきたからなるべく色が持つように頑張りまーす!

 

今日はジョンホヤのVアプ!ジョンホもリダの次くらいにVアプをソロでやってくれるイメージがあります。やっぱり来てくれると嬉しいよね💙

 

今日はこれで供給終わり?と思っていたら!深夜にお知らせ来たよ!!!!!!!!

 

 わーいわーいやっと!!!!!やっと来たよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💙

f:id:yuri1107treasure:20200818050400j:plain

INCEPTIONと一緒に活動するものだと思っていたので、なかなかやってくれないからもしやお蔵入り??いやそれは避けたいでしょ💦みたいに悶々としていたんですが!無事!活動をして下さるようです💙💙💙

とりあえずMV解禁からスタートかな?

いやー楽しみですね!!!!

 

そんなこんなでINCEPTION活動は終了でございます。あっという間の3週間でした。

一応ちゃんと追っていたので抜けは無いと思うんですが💦動画で纏めて下さってるものを見つけたので貼っておきますね。

私ももう一回確認しとこ!

改めて見ると凄い量だ!!!!アチズちゃんもほんとお疲れ様でした💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 9月の予定も段々立て始めないとね?カフェも何とか行けそうだし、4日辺りに行ってこようかなと考えています💙

ateez-cafe.jp

公式からアルバム発送のご連絡も来たし、今日辺り届くかな??

 

ヨロブンアンニョン💙