ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXX活動開始✨Concept Photo💚홍중✨

ヨロブンアンニョン💙毎日があっという間でもう8月も中旬かと感慨深いyuriですこんにちは。ほんと日々の流れが速い!今は仕事が超忙しいので余計そう感じるのかも。私は立場的にどうしても休日が少なめで、ほんとオタクにとっては時間が無いのって辛いですよね!でも今は、早起きしてそれを改善できるようになったので良かったです。以前は、朝起きて仕事の準備してーって一日が始まるともう日々の雑事に忙殺されて、1日の充実感、オタクとしての不完全燃焼が結構あったんですが、今はストレスなくオタク活動出来てます💙もちろんもっと時間が欲しいとは切に願いますが、現実を見て、そこから自分なりに「出来ること」を探していく方が性に合っているので。ないものねだりをしていてもしょうがないし、時間の無駄ー!

時間の無駄と言ったら人間関係とか諸々で、こう、モヤっとするものを投げられた時なんかもそうです。嫌味?みたいな言葉について結構あーでもないこーでもないって考えてたんですが、その時間も無駄で勿体ないので、スパっと考えることを止めてみました。変に思い悩む暇があるなら、ハングルの単語練習でもしていた方が精神的に宜しいです💙

「時間は有限」と日々、心に刻んで頑張っていきたいですね✨

特にオタクは、その「勢い」とか「情熱」がどこで無くなってしまうのか?自分でも分からなかったりするじゃないですか。急に何か新しい出会いがあって、そちらに心を奪われてしまう可能性だっていっぱいあるし。

元々ジャニヲタで、Kポは軽く関わろうと去年の12月には考えていたというのに、現状コレですよ??前の推しにはまあ、色々あったけどそこまで大きな不満もなく、グループも大きくなっていく最中だったからいきなりアチズにドボンしてしまった時は逡巡したんですよね。両方推してけばいいんじゃ?って。

無理でしたがー!!!!なので未だにちょっぴり心残りではあります💦まあ、私がどうこうしなくても頑張っている姿は遠くから見聞き出来ているので、まあいっか!

 

目下の推しのリダは本当に凄いんですよね。って毎回言ってますがほんと凄いの。

 この発言とかね?え?何言ってるの????って意味が分からなかったもんね。

確かに今回のカムバは素晴らしいビジュアルでしたが、だからといって今までのビジュアルが悪かったことなんて?ある??え??無いけど??????みたいな????

さらっとこういう事を本気で言えるホンジュンが本当に尊敬でしかないっていうかね?ここにきっと他意はないんだろうなって所が凄いと思いませんか??

もーほんと推せるよね!既に推してるけどね!!!!!!!

 

よく解らないけどイベント?の告知も来たよー💙

 

 なかなか文化的な催しのようですね💙そんな場に呼んで頂けるのは嬉しいな💙

屋外ステージみたいだし、放映が楽しみ💙

 

 

さてINCEPTIONのカムバが終了し、次はTHANXXの活動がスタートしまーす!

MVの解禁がいつかなー??と思ってたんですが24日のようです。

 Conceptphotoも来たよ!!!!まったこういうスタイリングをするとホンジュンの右に出るものは居ないというか世界をあっという間に作るよね。ガチっと世界観を構築出来る表現力は流石です💙

f:id:yuri1107treasure:20200819053459j:plain

このナチュラルに治安悪めででも可愛さも1匙入れてます✨な感じがほんっと好み💙

治安悪いって言っても私はアイドルオタクなので、本気で治安悪い方々*1って全然ダメなんですよね💦あくまでアイドルが治安悪くしてるのが好き💙

 

 

本日の供給✨

 

 

はいはいはいはい安定のマッジュでございます。火曜日だから~って2人で遊んでるのが可愛いよね💙まったくアチズのヒョンラインは可愛いからなー!困っちゃうねー!

 

さて今日もconceptphotoが続々来るのかな??

楽しみでーす✨

 

ヨロブンアンニョン💙

 

おまけ✨

この一連の動き、本当に大好きなんですがどう言葉で表現したらいいか?分からなくて悶々としていたんですけど、こーやって動画で作って頂くと!解りやすくて良いですよね!そーなのここなの!コレ!この動き!!!!!!!!最高💙

 

 

*1:LDH系の方々💦