ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Aircon再放送✨✨

ヨロブンアンニョン💙毎日幸せにオタク活動をしているyuriですこんにちは。幸せに、って意味が多岐に亘りますが、変な諍いもないし、面倒な事もない、まあ強いて挙げれば海外ティニ、欧米圏の方々が騒いだりとかするのはちょっとうーん、という感じですけどイルティニは平和ですよね。Twitterもとても平和で皆様Love&peace✨ファンダムの存在って大きいですから、平穏な気持ちでオタ活が出来るって幸せ✨

今はコロナ関連で辛いことが多いですから、それ以外はなるべく心が波打つ事は避けたいので有難いです💚

コロナといえば、韓国のSBSTVでコロナ感染者が出たそうで、25日のドショが放映中止とのお知らせが来ました💦

 うわーせっかくテンスの活動が始まるっていうのにー!!!!何故ーーーー!!!!!!他の音楽番組もどうなってるのか心配です💦

韓国のコロナは落ち着いているかと思いきや、最近また感染者が増えてきたとか色々報道されているのでもうほんと、何で??って思いますよね。。。いつまでこんな不安な状況と共存していかなければならないのか。ほんと勘弁してほしー!

来年には渡韓したいんだけどなー???お願いします!!!!!!

 

さて本日は先日放映されたエアコンの再放送✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200821055623j:plain

 

 

 

 

 

 

 バタバタしてて本放送の時全然見れなかったんで、こうやってパフォだけでもアップされてて助かったー!とはいえちゃんとまるまる円盤とかで販売してくれないかな??

エアコンはちゃんとリアタイしたものの、眠い頭で鑑賞してたんで合間のバラエティとかほんっと記憶が朧なんですよね💦可愛いことしか覚えてない💦

 

 

Mカのdancechallengeにもまた!ご出演されてましたー💚今回もかわゆし💚

 

conceptphotoも投下!ヨサンとサニ💚

 

 テンス活動が無事出来ますようにー!!!!!

サニの、💋にシールって斬新だよね。最初見た時???って感じでした💦

 

本日の供給✨

 リダの曜日シリーズ続いてます💚いつまでやってくれるかな?今日は珍しくケータリングの食べ物が映ってます✨おいしそーだなー!

今回のセルカはメイクも薄めで制服衣装なので、より学生みが増してるリダです💚そのまま高校生でーす!って言ったとしても違和感ないと思う!!!!つかほんと可愛いよリダ💚

 ジョンホちゃはアアタイムだよ!きっとブラックなんだろうね?ガムシロは入れてるのかなあ?何となくストレートで飲んでそうなイメージです!

 ウヨンちゃは二重になってる!!!セルカをアップしてくれたよー!!!!!

M2もコメント残してる💚

 

はー可愛いね!アチズは誰もがほんと可愛いの塊だから困っちゃうね!

私も推しがリダじゃなければグループ内で推し変とかめっちゃしてただろうなーって思います✨

リダはほんと凄いから。。。他に目を向ける暇をくれないから💚

それって物凄いことだと思うんです。Kポはグループだっていっぱいあるし、それぞれのグループが全力でカムバをドカドカしてくるじゃないですか。なので、フラフラと別グルに行っても納得かと思うんですが、いやー、アチズが一番なのは変わらない💚

なーんて言いつつ半年後別グル追ってたら笑えますね!自分の性格上、すぐ目移りするから分からないけど、きっと多分このままなんじゃないかなあ。それってめっちゃ幸せです。ずっと好きでいられるだろうなって確信と、そうに違いないと思える信念。それらをホンジュンに与えてもらえてるのは僥倖としか言いようがない。出会えて良かったな。

コロナで辛いけど!渡韓して絶対に会いに行くからねー!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙