ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Air Con✨VOD💚 e.L.e interview動画✨

ヨロブンアンニョン💚エアコンのVODが見れるようになったと遅れて知ったyuriですこんにちは。っていうかね?ごめんね?公式とかTwitterで流してくれるとかメールとかくれないと分からないんだけどー!!!!

予告で良いのでいつから解禁とか書いておいてくれれば良いのに!!!

VODって期間限定なのかなー?どうなんだろう??

とりあえず早めに見返しておきます✨

www.mymusictaste.com

 

Kstyleの記事も上がりました✨やっぱり再生回数が伸びるって注目されてるって事だから嬉しいねー!!!!

 

今日は供給あんまり無いのかなー??って思ってたら来たよ!

e.L.e interviewが来たー!!!!!かわいーーーー💚

美しさの秘訣は?ってinterviewです💚

この時のリダがほんっと好きなのでinterview嬉しかったなー!!!!

思わず文字起こししちゃった✨

In my case I don't have the greatest skin.
I'm trying not to touch my face these day.
Maybe it's because I am habitually touching my face like the gesture.
I touched my face a lot during the photo shoot.
But I am trying not to do things like that anymore.
In the case of fashion, I think I get a lot of inspiration from vintage fashion.
It's also for hair styles.
I get a log of inspiration from old fashion trend when I combine the colors.
These days, I feel cofident.
When I wear clothes that don't suit me.
I wear them with confidence. Sometimes fans like to see me with them.
If I were to give you a tip,I'd say,"Have confidence"

f:id:yuri1107treasure:20200826055336j:plain

この写真もめっちゃ可愛いなー!!色合いが可愛すぎじゃない??
 

 

Eden先生の記事もアップされてたよー!

これからもずっと末永くアチズとホンジュンを宜しくお願いします✨

それにしても忙しそう💦

 

本日の供給✨

 

 どんなメガネでも似合うよねー!いやもうメガネでもゴーグルでも何でもほんと自分のスタイルに持っていけるっていうのが凄いなーって。

どうしても「付けさせられている」「着させられている」っていう、いわゆる違和感って、そのスタイルを自分のものにしていなが故の違和感だと思うんですけど、ホンジュンの場合その違和感っていうのが本当に少ないんですよね。

全てが自分の意志で、そのスタイルを表現してる、って姿に惚れ惚れします💚

「着せられている」と「着こなしている」の差は微妙なんだけど、受け取る印象って天と地くらい違いますから!!!!ホンジュンの場合、明確な芯がきちんとあるから全てはそこに沿っているんでしょうね。上記のインタビューを読んでやっぱりなーって感じでございました💚

 

 1日1ソンファ、ってこれは4日分って事でしょうか?それとも毎日セルカを上げてくれるって事??ソンファもほんと最近セルカをいっぱいアップしてくれて嬉しいなあ。毎回美麗でびっくりしちゃうけどー!!!!!

 

 

さて今週はコロナで韓国音楽業界も落ち着いておりませんが💦早くTHANXXのパフォーマンスが見たいものです。どこかで放映されますように!!!!

 

よろぶんあんにょん💚