ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY10✨インガ💚Vアプ✨⚽💚

ヨロブンアンニョン💚深夜にコンカがいっぱい更新されてる何だろう?と寝ぼけながら見てそのまま寝ちゃったんですが、ホンジュンミンギユノがFromを書いてくれてたと確認して朝から幸せ気分なyuriですこんにちは。

カムバ中はほんとFromもみんな頑張ってくれてるよねー!ただ、ホンジュンが来てたので、あーもうTHANXX活動が終了間近か??って思ったんですが違いましたね!昨日のサッカー番組バラエティのお話でしたね良かった!

 

 こんな感じですが、3分未満で動画がずらっと並んでるので見づらいなー💦

なのでホンジュンのシーンだけピック!

 

 

 

 

 それにしてもサッカーユニフォームも似合うねー💚サッカーも出来るなんて流石ウリリダ💚何でも出来ちゃうじゃん!ってある程度は知ってましたがスポーツも出来るとはびっくりです。普段から練習とかしてるのかなあ??あんまりイメージ無かったんだけどー!!!!いつの間に??みたいな感じです💦

 

 

そして久々の全員揃ってのVアプー!

いきなり配信✨アプリ開いたら全員居るしぎゅーっとしてて、狭そうだけど楽しそうで和みました💚

 

 

インガのTHANXXももちろん来たよー💚

このカムバ中に、各音楽番組の特性が何となく解ってきたかも??今まではイメージが特に明確に無かったんですが、やっぱり見続けているとなるほどー、この番組はこういう感じかーってね。アップされるタイミングだったり、behindだったり色々差がありますよね!今頃気付くなって?だってリアタイしてなかったから分からなかったんですよー!パフォーマンスだけ見てたら番組の雰囲気特性なんて分からないじゃないですか!

 

 こちらこそ毎日素晴らしいパフォーマンスを!!!!見せてくれてありがとうの気持ちしかないよー!ほんと幸せ!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200907055636j:plain

 

 

本日の供給✨

 

 これこれ!ジョンホのスマホに悪戯するヒョン達✨

 もーやることが可愛すぎじゃ??

そしてちゃんと報告してくれるジョンホちゃんありがとね!!!!

 

 ちょこっと不機嫌そうなジョンホちゃん。でも可愛いね!不機嫌フェイスでも✨

 

 リダはピン仕事でも、ちゃんと自分がアチズのメンバーでありリーダーであるって事をいつでも自覚してるんだろうなーって思いました💚だからこその81というゼッケンナンバー✨流石です。メンバー愛に溢れてるね💚💚💚💚💚

 

 

 

 ミンギの夜食!夜食??量がいっぱいだけどまだ20代前半だもんね。お腹も空くし沢山食べる時期だろうなーって思います✨

 

さて今日は何が投下されるかなー??

楽しみワクワク期待をありがとう💚その気持ちだけでヘヴィな毎日を乗り切ってるよ!!!!

 

ヨロブンアンニョン💚