ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY2✨Musiccore&不朽の名曲💚黒猫のタンゴ💚

ヨロブンアンニョン💚供給が多いとは思っていたものの想像以上だったのでその量と質に打ちのめされている最中のyuriですこんにちは。

何が凄いってもちろん今はTHANXXカムバ中ですからね?そちらのパフォーマンスはもちろん有りーの、先週からの不朽の名曲で引っ張ってた、満を持しての黒猫のタンゴ。

期待させまくった結果もちろん期待大で臨みましたが、期待以上の、想像以上の出来栄えに心底満足致しました。

こんな2本柱がありつつ、セルカは大量、グループも個人も大放出にコンカではサニがほろりとするメッセージを書いてくれたりユノもお久しぶりのご登場。

ざーっと書いてみましたがそれでは順番に!振り返ってみましょー✨

 

先ずはMusiccore!真っ白な衣装が印象的です✨

tv.naver.com

個人チッケムもありー✨

tv.naver.com

 

もーほんとめっちゃ可愛くないですか??白い衣装だから??でも相変わらずの不敵さが最高潮にテンション上がりますよねー!!!!!ホンジュンの真骨頂だな✨

でですね!何が凄いって、この時のバックパックあるじゃないですか。

あれ、ホンジュンがリメイクしてるんですよー!!!めっちゃかわゆく!!!!

 もーちょっとこれ勘弁して欲しかったー!!!!だって上記のチッケムご覧下さいました??あんなイケイケゴリゴリな子がですよ?こんな可愛いメッセージと共に!リメイクしたバックパックを見せて下さるって一体????

抜かりない公式からはセルカのみならず動画までも投下!!!そゆとこ最高!!!!

 

 

 

 

 ツイートも憤りと感動でよく分からない感じになってますね✨だってもーほんと感動したし、可愛いし、素敵だしでこの心の昂ぶりを表現するのが大変だったんです!!!!微に入り細に入りその感動を表したいという私の心の叫びです💚

ほんとリダ最高✨

 

で、怖いのがこんな感動している最中に、もうすぐ不朽の名曲がオンエアされるっていう事実が判明したっていうね💦いや知ってたけど、まさか今日のTHANXXにパフォーマンスだけでなくこんなにかわゆいリダがぶち込まれるなんて知る由もないじゃないですかー!!!!私は結構死にそうでした💚

 

不朽の名曲はリアタイ出来たので!!!頑張ってずっと見てたよー!!!!

 リアタイは出来ないだろうと思っていたのでこのサイトから見れてほんと嬉しかった!

 

www.youtube.com

もう出だしから凄くないですか?これヤバいってー!!!がイントロ数秒で解るっていう!!!!

 

 

 

 

 ね?1位獲得しちゃったよ??凄いですねー!!!!なかなかアイドルが1位を獲るって無いみたいなので余計凄いっていうか?流石ウリアチズ!!!!どこに出しても恥ずかしくない!むしろ新しいペンを増やしてくれる可能性に満ち満ちた迫力あるステージパフォーマンスを本当にありがとう💖

THANXXの活動もありつつ、こんな素晴らしいパフォーマンスを用意出来ていたアチズは最高ですね✨先週から期待させまくった結果こんな華々しい評価を得て、私も鼻が高いです💚

それにしてもホンジュンヤバくないですか?私途中でのソロシーンとラストのあの表情で、あーもう天下取っちゃうな!って思いましたもん。

めっちゃ可愛いシーンもあったんですが!

 ここは確かにうわ!いきなりかわゆい!!!!ってびっくりしたっけ。

でも今回のパフォはとにかくカッコよさ90%の迫力で、ゴリゴリイケイケでしたね!

もうリダが居るならアチズ安泰だよ。。。絶対大丈夫だよ。。。

こんなリーダーが居るならトップにならない方がおかしくない?ね?

 

勝者interviewも幸せそうでほっこり。そりゃ嬉しいよね!!!!

 

グループセルカもハッピーオーラ満載なアチズちゃん達です💚

f:id:yuri1107treasure:20200830053932j:plain

 

そだそだ個人セルカも黒猫Ver.で来てたんだった!これも全員かわゆくて選べなーい!状態の黒猫ちゃん達でした✨

ほんとみんな可愛い💚

 

 

あ、別グループの子達がアチズのTHANXXを見ている動画を拝見しました!

 これはどういう状況で見てたものなのかなー?

何にしても大手人気グループからも気になる存在だと思われているのは嬉しいですね!

この動画きっかけでシズニの方々がアチズに興味を持って下さると嬉しいっていうか、こういう動画って危険ですよね?NCTも敵に塩を送るような事をして大丈夫???などと余計な心配をしてしまいました✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

もーセルカもみんなビジュアル絶好調!!!!THANXXカムバ最高だなー!!!!

日々こんなに楽しくて嬉しくて良いのかな??

ティニで居て本当に良かった💚って毎日実感してます💚

 

さて今日はインガがあるよー!

 

楽しみだなー💚

ヨロブンアンニョン💚