ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY8✨ATEEZカフェ&ポップアップストア💚musicbank✨マッジュASMR💚

ヨロブンアンニョン💚無事ATEEZカフェと109ポップアップストアに出向いてきたyuriですこんにちは。結構スケジュールがタイトだったんだけど、何とかなった!良かった!カフェなんか予定時間ギリギリに到着したんだけど、入り口で検温消毒、店内説明とかあったから、ちょっと並んだくらい。

入り口からずーっとアチズちゃん達の写真が出迎えてくれるカフェ、しかも店内では当たり前だけどスクリーンでMVが連続再生中だし??普段PCかiPadで映像を見ているので、画像が大きいってだけで嬉しかったなー!

80分の時間制限、入場に10分くらいかかって70分だったので結構忙しない💦

飲食しつつグッズを買って映像見て、なんてやってるとあっという間です!店内も皆様静かだったし、ぼっち参戦でも問題なしでした💚

 

 

 

 

 ランダムグッズ、自引きが全然出来ず💦1個も出ないのー!!!!!凄いショックだったけど、まあ次回リベンジすっか!と気持ちを切り替え。

カフェのグッズ、めちゃ可愛いんだよー💚なのでもう1回お邪魔しようと思ってます✨

後はこんなご時世で行きたくても行けないティニちゃんも多いだろうし、カフェの採算が採れるのか💦気になるからっていうのもある💦

なるべく課金できるときにいっぱい課金しないとね!!!!

 

そして109のポップアップストアへ移動。

コレね、舐めてましたよ。。。っていうのも整理番号があるから、そんな時間かからずサクっと終わるだろうと踏んでいたのですが大違い💦

109はモニター映像があるとの事で入り口で撮影して、B1のストアへ。店外からなるほどねー、とひとしきり眺めて、さて入るか!と受付の方にバーコードを見せると、あちらで並んで頂いております、と言われ。。。

あちらとは階段なんですが、B1から3階まで!並んでるのー💦💦💦ええええええ?と思いつつもしょうがないか、と並んで、1回30分後くらいに列を作り直して、また30分くらい待つ感じ。様子は分からないし、全然列は進まないし、カフェのグッズが地味に重いしで並ぶの大変でした💦

結局1時間弱並びました。。。整理券って一体💦

 

 

 

 

 

 まーこんな感じです。とにかくモニター画面が!すっごく綺麗だし、見応えがあるのとちょうど地下通路からの入り口だから、目を引く所にモニターがあるのは良いねー!綺麗な映像で大画面で、って最高だなー!

あの映像が大画面で見られただけで行った甲斐はあったかな?

 

久しぶりのオタ活、楽しかったです💚こういう現場があるだけでも違うよね💚リダのマグカップに I miss you. って書いてあったんだけど、それはこっちのセリフだー!!!!よ???ってもうマグカップを見ながらちょっと震えましたね✨

ほんと早く会いたいなー。早くじゃなくていい。会いたいなーって思います!

うんでもそれはティニちゃん皆そうだよね💦わかるわかるー!!!!!

 

 

今日は生中継があったみたいですね。ちょうど列に並んでたから見れなかったけど、後でアップされるかな??

 

ポップアップストアopenのお知らせも来た、っていうか3時????遅!!!!

 

Mカからセルカも来たよー。コメントが嬉しいな!

 

そして今夜はミュバン!!!!今日の衣装はまた全員個性的で面白かったなー。

リダの衣装がまた可愛いの!!!!!

www.youtube.com

 

コレコレ!かわいー💚

 メンバー全員セルカもやっぱり可愛い💚

f:id:yuri1107treasure:20200905055056p:plain

 

そしてお待ちしておりましたマッジュのASMR!!!!

昨日はバタバタしてて忙しかったからまだ見てないんですが!相変わらずのマッジュっぷりだったようですね💚

 

 マッジュがマッジュでいてくれる間はきっと私もずっと幸せだと思う💚

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

나를 봐 Good Lil Boy って、いつも毎日見てるよーリダー!!!!! 

こういう事を言ってきてくれるのがほんと可愛いよね💚

あとミンギのカオナシ!!!!全然カオナシに見えないけど、カオナシを作ろうとするミンギが可愛いよ!!!!

 

カフェとストアに行けてエネルギーも貰えたし、今日も1日頑張れそうです💚

仕事終わったらASMR動画見なきゃ!!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💚