ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY5✨THESHOW💚Good Lil Boy✨'THANXX' MV Reaction💚

ヨロブンアンニョン💚9月に入って仕事が落ち着いてきたので以前購入して楽しみにしていた、パチンコ*1を読み始めたyuriですこんにちは。予想通りというか帯にも凄く煽られていたんですがとにかく面白いです!面白いっていうか興味深いっていうか、時代が戦前の日韓統合時代なんですが、その辺りの時代を勉強したいなーって思っていたのでより楽しいというか。内容は結構ヘヴィなんですけど💦まだ読み始めたばかりですが読み終わるのが勿体なくてじりじりしてます💦小説の持つ力、その時代をリアルに感じさせる筆力に加え取材やリサーチの賜物を存分に感じる作品です✨ご興味ございましたら是非💚

 

さて本日はドショ!にてGood Lil Boyが公開されるとの事で!めっちゃ楽しみにしていたんですが💚とっても良かったでございます💚毎回良い良いばっかり言ってて感想のマンネリズムから逃れられないのはどうしたら良いものか💦でも批判するような所も文句も全然無いんだよね💦なので存分に素晴らしかった💚良かったー💚堪能した💚と声高に言おうと思います✨

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 衣装もホント良かった!ソンファのパイソン柄のシースルーに柄ボトムとか、凄いインパクト!!!あんな癖の強い衣装を着こなすのは流石ですね✨

あとミンギのフリンジジャケットが可愛くてねー!ミンギのスタイリングはいつもちょこっと可愛さがあって好きです💚

始まる前にリダが1人で登場してくれたんだけどめっちゃ可愛かったの💚

 そりゃ一瞬で解るよね!この雰囲気と可愛さで💚

 

 

THANXXのノーマルリアクション動画も来たよ!

前回はpreviewだったからねー💦あれは意味分からな過ぎたけどティーザーとしては十分意味のあるものだったと思います💚期待値爆上がりしたもんね💚

 

日本公式からINCEPTIONのbehindブログが来た!けど、目下THANXXに沸いてるから、INCEPTIONが遥か遠くというか昔に感じるっていうね💦つい最近なんだけどー!

 

 このバラエティの紹介動画、前回アップされた時はリダがスルーされてて💦えー??って思ったんだけど、ちゃんと紹介した動画を再アップしてくれました✨良かった!!!!

 これだけだけど、あるのと無いのじゃ大違い!!!!ありがとうございます💚

 

 

9月3日よりATEEZカフェが、9月4日より109にてポップアップストアがオープンします✨109では1時間に2回、大型モニターにて映像が流れるそうで楽しみー!

ポップアップストアはコロナ対策の為だと思うんですが抽選制になってて、一応申し込みをしていたんですけど、無事当選のお知らせが来ました💚

抽選制で人数制限してくれてる方がスムーズにお買い物と店内見学できそうなので良いですよね。並ぶの嫌ー!!!!今のご時世だと並ばせる事のリスクが高いから、なるべく並ばせないようにと配慮されてるのが嬉しいです✨

 109とか行くのどれくらいぶりだろう??もう全然行ってないしティーンの巣窟だし場違い感半端ないけど!頑張ってきまーす!

色々レポ出来るといいな💚撮影許可スペースが沢山ありますようにー💚

 

 ご挨拶動画が5日に公開されるって事で良いのかな?パフォーマンスは無いと。ラテンアメリカはまた言語が違うからほんと大変だよね。。。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

毎日セルカもいっぱいありがとうございます💚供給が沢山でほんと幸せ💚

明日は何があるかなー??

ヨロブンアンニョン💚

 

画像

Good Lil Boy 최고였습니다💚💚💚좋아해💚💚💚

 

 

 

 

 

 

*1:ミン・ジン・リー著