ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

맏즈 is Back!! 🤨🤨視聴✨e.L.e Art Film💙산이미식회 #3💙

ヨロブンアンニョン✨雪が降るかも?と言われてたのでちょっと戦々恐々としてましたが全然降らなかったので安堵しているyuriですこんにちは。もー雪が降ると色々大変じゃない??足元とか滑りやすいしビショビショになるしー。

降っている最中はしんとして音の無い世界になったみたいで好きなんだけどね。夜とかしんしんと降ってる時に、あー音がしない。積もってるかも?みたいになりません??

去年は積もらなかったけど今年はどうかなー?

 

今日は年末のマッジュVラを見直したりしておりました。

  で!ね!知ってたけどこの日のマッジュは酷すぎるの一言!!!!

見てるファンそっちのけで2人の世界ですよ??一応ホンジュンペンですし?マッジュ慣れしている私でも胸焼けしそうになった位ですから、そうでない方々には一体コレは何?と思われるなと想像に難くありません。

まー見て頂ければ酷さは実感して頂けるとは思うんですが!

 

とりあえず我慢できずにスクショしまくりました!

 

 

 

 ほんとマッジュはマッジュだよなー。お互いの信頼関係があってこそのあの距離感であったり言動行動だったりするんだよね。その辺りが堪らなく好きです💙

 

e.L.eからモノクロバージョンの写真が来たよー!

モノクロだとまたガラッと印象変わるよね✨

 

 バージョン違いのArt Filmも来たよ!

 e.L.eはお気に入り過ぎて紙媒体の雑誌も購入したんだけど、ポスターまで付いてたんだよねーほんとめっちゃ好きこの雰囲気💙

 

個人コンテンツはサニでした!ピンクモリが可愛いなー!!!!

 サンシュラン、カッコいいクールめなテイストだったのに今回はめっちゃ可愛いキュート路線です!ほんと可愛かったー!最初のダンス練習からの床に四肢を投げ出してごろんとしているシーンとか可愛い💙寝たまま移動したりしてね💙

 プレゼント企画もありまーす。

 

そうそうBYホンのプレゼント企画当選者も公開されたんだった!

なかなか当選するのは大変だろうなー。いつかどこかで当選したいなー。

結構番組とかチェキとかセルカとか当たってる方を見るんですよね。

 

インスタにてサンシュランのサニ💚

ふわふわでかわいーねー!!!

 コプチャンチョンゴル*1美味しそうだったな!韓国は料理がどれも美味しそうで食べてみたいものばかりです。日本のもつ鍋とはまた違うんだろうなー。

とりあえず早く渡韓したい!今年中にはソウルに行けますように。。。

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210113060455p:plain

サンシュランの「山」が可愛いよね。今回は7つ!

 

*1:韓国のもつ鍋