ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘Eternal Sunshine’ Concept Photo '홍중(HONGJOONG)'🍊'성화(SEONGHWA)'💙

ヨロブンアンニョン💙マッジュのConceptPhotoが良すぎてめちゃめちゃ沸いていたyuriですこんにちは。もーほんと今回も最高&最高💙

 

お昼に公開された方はポップな感じのやつ。

可愛いよね😊

 

 

そ し て 問題なのは18時に公開された方!

もーちょっと言語能力失ったよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとマッジュ最高ですね。

それぞれの良さが半端ないー!

 

 

今日のユノヨサンも期待大💙

 

 

公式から、旧譜のアルバム販売もスタートしたよーです。

 

 

タワレコのキャンバスボード当選者発表。

 安定の落選💦

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってお仕事してきま!

明日のファンミ、プラットフォームはどこになるんだろう?

楽しみだー!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210827064609j:plain

何度見ても良いな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もー凝視しまくった!!!!!

ほんと良いよね。。。逐一言葉で説明できないけどとにかく良いー!好みー!好きー!