ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Wooyoung is live💚早口言葉✨logbook#49💚THE STAR interview✨

ヨロブンアンニョン💚予想しているより日々の供給が多くて嬉しいyuriですこんにちは。特に昨日!19日!は!ホンジュンの可愛い映像がたーーーーくさん投下されてもう最高でした✨いや本当ありがとうございます関係者各位💚

 

先ずは日中にVアプのお知らせ。こちらはウヨサンですね。まだ見てないんですがー!

 

次にコレ!日本公式からの早口言葉!

もうね、日本公式の更新ってあんまり気負わず見てたんです。ボリュームとか量とか、いまいち薄めでしょ?だけど更新してくれるだけ有難いかなあ、って思ってました。まあ平たく言えば全然何も期待してなかったって事ですよー!!!!

ですが今回は、期待を裏切りまくる出来栄え!もーホンジュンが超可愛いの!

いつも可愛いけどほんと可愛いのー!!!!!!見てーーーーーー!!!!って動画を貼り付けたい所ですが会員有料コンテンツなんだよね💦ちょっとこの可愛さは全人類に見て頂きたい所なんですが!!!!

 

 

 いやほんと可愛かったんで!!!!!

早口言葉に自信があると豪語⇒日本語の天才だから⇒練習からも間違えまくり⇒本番でも安定の間違い⇒3回Challengeするも全滅⇒罰ゲームの愛嬌を、愛嬌がやりたかったからわざと間違えたと負け惜しみ⇒愛嬌も超可愛い上に照れたのか何かモノを倒す⇒ウインクもかわゆいー✨⇒ダメ押しの最後のまとめの言葉⇒はける時まで可愛い!

 みたいな感じです!ご覧になってない方は是非見てみてくださいー!

 

そしてそしてlogbook#49!!!!!!

これは先日ウリlogでも撮影されていた、水原華城でのbehind!!!!ウリlogでリダが出てないのが何故??と思っていたんですがlogbookも撮影してたんですね✨

なのでこちらはホンジュン満載です💚しかも、それに加えてホンジュンのリフォームまで入ってるんですー!!!!!logbook、いつもより短いな?と思ったら!!!!まさかの巻き戻しからのリフォーム!!!例の超かわゆいグローブの!!!!!

どうやってリメイクするか考えて逡巡してる様子がほんと可愛かったー!集中し過ぎて撮影してたって事を忘れてるのもめっちゃ可愛い✨あの縫い付けてあるボタンはスタイリストヌナに頼んだんだね💚あーもうほんとこのリフォームが見れて幸せです✨

f:id:yuri1107treasure:20200920065413p:plain

 

 

結構この辺りで、今日はホンジュンの供給多いなー?嬉しいなー??と早口言葉をリピート再生しながら思ってたんですが!まだ来ました!!!!!

THE STARのinterviewですーーーー!!!!!!

 interviewがQ&A形式だったので、文字起こししてみたよ!!!!

Q1. If you were not an idol which job would you choise?
A. I said that I want to be a producer before.
but i recently thorough that I would've worked in the fashion industry
Since I like to reform and have a big interest in clothes, I want to meke them
I guess that I'd strive to become a designer

Q2. Where do you get ideas for songwriteing?
A. I get idea from my surroundings such as my members
Among the songs that I joined,there is a song 'Good Lil Boy'
I was inspired from the time when we were trainees
I also get ideas from my members,things that I am interested in and trips
I can read the letters from our fans every night via online
I also get the idea while reading them

Q3.What was most difficult by going through the audition program before the debut?
A. At the time, we were not popular at all and it was like we were invisible although we worked hard
I felt like I didn't get enough reward compared to my effort
This was the hardest part Short sleep was okey but the feeling of no recognition despite our effort was tough

 

Q1。アイドルじゃなかったら、どんな仕事を選びますか?
A.以前はプロデューサーになりたいと言っていました。
最近はファッション業界で働いていたと思います
洋服が好きで洋服に大きな興味があるので
デザイナーになりたいと思います

Q2。作曲のアイデアはどこで得ますか?
A.メンバーなど、自分の周りからアイデアを得た
参加した曲の中には「Good Lil Boy」という曲があります
研修生の頃から刺激を受けました
メンバーからのアイデア、興味のあること、旅行
私はファンからの手紙を毎晩オンラインで読むことができます
それらを読んでいる間、私もアイデアを得ます

Q3。デビュー前のオーディションで一番難しかったことは?
A.当時は全然人気がなくて頑張ったけど見えないみたいだった
努力に比べて十分な報酬が得られなかったような気がした
これが一番大変な部分でした短い睡眠は大丈夫でしたが、私たちの努力にもかかわらず認識されないという感覚は厳しかったです

 

 またこの時のホンジュンのメイクが、チーク濃いめのかわいーConceptなのー!!!!!interview受けてる姿も超可愛いからご覧くださーい!!!!

 

 わーもうほんと今日は何の日?ってくらいホンジュンの供給多いでしょ?萌えとときめきの大量供給にめっちゃ幸せでしたー!

 

 

本日の供給✨

 

 またソンファが物議を醸しだすようなセルカをー!投下していたとはー!おやすみ前のそんなセルカをまんま投下されちゃったら見てるティニは寝れないじゃないですか!!!!ソンファがあんな可愛い枕で寝てるんだなーとか、セットしてないヘアスタイルでも全然イケてるなとかもう考えることが多すぎて睡眠不足になっちゃいますよー!あ、でも考えすぎると寝ちゃうかも。そういう意味ではソンファの事を考えながら眠れるって素敵ですね✨24日のよんとんはパジャマみたいですから、その予習の意味もあるのかなー?なんて私は考えちゃいましたが✨他メンバーのパジャマ姿も是非宜しくお願い致します💚

 

さて今日は何があるかなー??

ヨロブンアンニョン💚