ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カトクチャット✨サンファVアプ💚ウルロンDanceChallenge💙

ヨロブンアンニョン💚推しがヨーグルト飲料をよく飲んでいるので私も毎日摂取しているyuriですこんにちは。コロナの関係もあるし、体内の免疫力を上げないとね✨

 

さて今日は?今日も?カカオトークオープンチャットにて企画があったようです。

参加できる人数が少ないので💦ので安定の不参加でございますが、何かめっちゃ楽しそうなんですけどー!!!!でももし参加出来たとしても、オープンチャットですからちゃんと言葉を!入力!しないと!なのでハードル高!!!!!って感じです。

 カカオトークのメンバーアイコンも可愛いですよ✨

 それでこの映像ー!!!!めっちゃかわゆいホンジュン💚

 夕方こんなのいきなり見て軽く動揺してその後の行動に支障が出ちゃうくらいでした✨こういう上品な感じで攻めてこられるとびっくりしちゃうから予告しといてリダ!!!!

 髪を切って幼くなったウヨンちゃ、愛嬌の破壊力は変わらず✨かわゆいね!

 

 

 

 

 いやそれにしてもオープンチャットも楽しそうだなあ。良いなー!!!!

PCとiPadにハングル語は入れてあるからタイピングは!すぐ出来る!!!

タイピングできるくらい文章とかをきちっと入力、書けるようにならないとなー!

頑張りまーす!

 

 

日本公式からオンラインリリイベのbehindブログも投下されましたー!

 本国よんとんは映像いっぱい出回るから様子が伺えたんですが、日本よんとんは規制が厳しいからか全然見れなくて。まーアップして何かあったら会員番号剥奪されるかもですしねー。なのでこうやってbehindを見せてもらえて嬉しかったです💙

 

 

そしてVアプにサンファ💙

 ホンジュンも来てくれてアイス食べてたんだけどまたこれもかわゆいの!

 

 何でしょうねこのアイス食べてるだけなのにー!もーほんと憤りたくなるくらい可愛いですよね✨いやずっとこの映像見てられる。。。

 

 

そーしーてー!DanceChallengeの!!ウルロンもフルバージョンが来たよー!!!!

出だしのウヨンちゃで撃沈必須!!!!

 

 

本日の供給✨

 サニはVアプで、ヘアカラーをハイトーンにしてくれるっていう話を!してくれてたので!めっちゃ楽しみー!!!!!

 しかも紫???ほんとに???ウヨンちゃが紫だった時もすっごい可愛かったけど、サニの紫ヘアカラーも見れちゃう???

f:id:yuri1107treasure:20201015062535p:plain

いやいや楽しみが尽きないですねー!

今日も供給いっぱいだったし✨✨✨

 

さてエネルギーをチャージして仕事がんばろ!

ヨロブンアンニョン💚