ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

슈퍼온택트 비하인드✨

ヨロブンアンニョン💚今更だとは思いますが動画の録画方法が解って1人浮かれているyuriですこんにちは。iPadとgalaxy両方ともそれぞれのやり方を覚えて対応可能!嬉しい!わーいわーい✨

Twitterで編集動画を見ながら、良いなー私もやりたいなーと思ってたので頑張りました!周知の方々からは今頃?と思われるかもですが、ジャニヲタだった時代はPCやITのスキルって全然要らなかったんですよー!!!ホントに!!!!

ジャニはめっちゃアナログ事務所でしたからね。基本テレビや雑誌の露出が多く、そちらをチェックしていれば事足りたので。YouTubeには違法動画などがアップされるくらいで積極的に見てます!!って言いづらい雰囲気もあったしね。

Kポに来てからITスキルがどんどん上がっていますが今回でまたレベルアップ出来て嬉しいなー!TLがめっちゃ静かなので!!!!どんどん好きな動画、好きなシーンをアップしていこうと思います!

 こーやって使えるのーーーー!幸せーーーーー!!!!

Twitterの動画は140秒で、その切り取りスキルがまだまだですがま、慣れるよね!

オタクスキルが上がるのは本当に嬉しいなあ✨

 

さて今日はインスタのアップ動画。

 ホンジュンから2周年コンサートについてのコメント✨

 

 TicTocのゲーム動画。最近TicTocもよく投下してますね✨

 

今日は供給少ないけどそういう日もあるよねー💦と思っていたんですが最後に!SuperOnTactでのbehind映像が来たよ!嬉しい!!!!

プレゼントするチェキをメンバー同士が撮り合ってるんだけど、ポージングの仕方とかが可愛いねー!そしてホンジュンがほんと只のイケメン状態!

ヘアスタイルとヘアカラーが普通だからほんと最近瞬時に見分けられなくて困りますよね!イケメンだったらメンバー全員そうだから大変だし!!!!

やっぱり目立ったヘアカラー、ブルーだったり赤だったりピンクだったり紫だったり緑だったり、なヘアカラーが何名か居るだけで全然印象も雰囲気も変わるなあと思います。サニが今後紫に!すると言っていたのでめっちゃ楽しみ✨

f:id:yuri1107treasure:20201016062713p:plain

サイン入りポラ✨✨✨安定の可愛さ!!!

 

さて今日はKCONの開幕日!!!!

ドキドキワクワク楽しみだなー!!!!

 

ヨロブンアンニョン💚