ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

"ATEEZ CAFE" REACTION💙O.S.O.S (Our Side Of the Story) #5💚

ヨロブンアンニョン💚2周年コンサートですが、どうやら出先で視聴になりそうな予感がありありで色々厳しいなーと頭を悩ませているyuriですこんにちは。ほんとなら家でゆっくり鑑賞したいんですが💦なかなか難しく💦まーでも出来る限り頑張るしかないよね!!!!

 

さて最近のメンバーセルカですけど、どうやら1人1人COUNTDOWNをして下さっていたようですね!投稿時間が全部10時24分だよー!

 公式って結構そういうの多いんだよね。投稿時間をキーワードにしてるっていうの💙

後から知ると嬉しさ倍増じゃない?特にTwitterは修正が効かないから余計。

 

日本公式からアチズカフェのリアクションmovieも届きました💙

 メンバーがそれぞれ行ってみたいーとか食べてみたいーとか行きたいーとか口々に言ってくれるのが嬉しかった💚きっとコロナじゃなければカフェでイベントとかもやってただろうし、色々使える空間だったはずだもんね。

返す返すも残念無念ー!

そうそう、グッズ紹介もしてたんですが、ホンジュンがユノのアクリルスタンドを取り落として💚壊していたのが可愛かったです💙

あ!やっちゃった!!!みたいな表情がね✨

ホンジュンの魅力の1つに、表情の豊かさがあると思うんですけど、結構色んなシーンでやらかしてあちゃー💦みたいな顔しますよね💙可愛い可愛い💚

 

そしてー!ウヨンちゃが予告セルカを投下してくれましたー!

こうやって予告してくれると解りやすいし心の準備も出来るし良いね💙

 

わーいウリlog来るー??と思ったらどうやらタイトルを変更した様子。

 新しいタイトルは

O.S.O.S (Our Side Of the Story)

になったようです💙

何故そんな名前になったのか?はこのログでホンジュンが諄々と説明してくれてるので宜しければご覧くださーい!

とはいえ一応こちらでも列挙でご説明をば。

1、ホンジュンはウリlogというタイトルを気に入っていた

2、だがウヨンはもうちょっと捻りのある、自分の感性を入れたタイトルにしたかった

3、ホンジュン悩む

4、ウヨンはくどくどした長いタイトルが良いと主張

5、story、がウヨンのキーワードの1つらしい

6、僕たちのファン、つまり僕たちの味方がこのログを見る、そして僕たちがlogを撮る、とキーワードをチョイス

7、ウヨンが長々としたタイトルを提案「Our Side Of the Story」

8、ホンジュンがその頭文字を取って「O.S.O.S」にしたらどうかと提案

9、ただホンジュンはウリlogが気に入っていたので最初はこのO.S.O.Sはイマイチだった模様

10、ウヨンは「log」という限定的な言葉が嫌だったそう

11、logに変わる言葉としてstoryはどうかとホンジュンのアイデア

12、今ではホンジュンもこの新しいタイトルをウヨンらしさがあると気に入っている

 箇条書きにしたらなっがいね💦ま、そんな感じー!

あとよんとんイベのbehindもあったよ!

 ほんと心底可愛いですよね。流石プロアイドルー!!!!

「可愛さ」に対して微塵も照れがなくきちっとこなすの惚れ惚れするー!!!!

 

ウヨンちゃはインスタもアップされてました💙

 

本日の供給✨

 今日はヨサン💚ちゃんと時刻は22時24分ですよー!

f:id:yuri1107treasure:20201022061408p:plain

ヨサンは最近襟足を伸ばしててまたよく似合うんだよねこのヘアスタイル!

ホンジュンもよく似合ってたよなー。。。。などと想いを馳せつつ✨

 

さて今日は何があるかなー??

セルカ投下はサニじゃないかと予想!

 

ヨロブンアンニョン💚