ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

夜の散歩✨

ヨロブンアンニョン💚めちゃめちゃ寒くてもう貼るホッカイロを使っている寒がりなyuriですこんにちは。寒いの苦手な上、冷え性なので本当に辛いんですよねこれからの時期。。。っていうか秋どこいっちゃったの??一気に冬みたいな感じになっちゃったけどー???

 

さて目下KCONも開催中でTLは色々他グルの様子など流れてちょっと浮き足立ってますが、今日は何もお知らせが無かったよー💦残念!!!!

一応深夜帯に発表とかお知らせ来る事もあるから、朝起きて何か投下されてたー✨って場合もあるんですがほんとに無かったー!!!!

 

私はタカラモノデイズってアプリでホンジュンのTwitterに投下されたセルカを保存管理してるんですが、それを見るといつ何が投下されたか、って解りやすいんです。

と同時に法則みたいなものもあるっていうかね?3日以上は空けない、っていうルールでもあるのかな?ってくらい、3日以上セルカ投下が無いって事がなくて。

今日はちょうど4日目に当たるし、多分セルカが来るよね?と思っていたんですがなかなか来なくて、今色々忙しいからそのルールも止めちゃった?とちょいがっかりしてたんです。そうでなくてもKCONに2周年コンサートにドラマに、ってお仕事いっぱいですし?もう決まっているお仕事があるだけ幸せだし、セルカが来なくてもしょうがないなーって寝ようとしてたら!セルカが投下されたんですー✨✨✨

もーこの嬉しさって解ります???

 夜の散歩中のセルカでーっす!っていうかツッコミどころ満載なんですけどー!!!!!

まず夜の散歩!危険じゃない?誰か一緒だよね??韓国は治安も微妙なイメージなので💦何か夜は怖いんですけど、怖い上にこんな可愛い子がぽてぽて歩いてたら危なくない?多分ウォーキングしてるんだろうけど、そうなるとイヤホンとかしてるかもしれないし、えー危ない!危険危険!!!!などと余計な心配をしてしまいます💦

あとまた指令系が来たー💚

에이티니도 내 생각 많이 해주기 ㅎㅎ

ATINYも僕のことたくさん考えることふふ

 いやいつもずーっと考えてるけどー!一々言われるのは嫌いじゃないですっていうか好きです✨

それにしてもほんとホンジュン凄くないですか?私はリダペンなのでこういう日常が普通にある訳で、期待して、うーんダメだった、って事がほんと少ないんですよね。

今回のセルカだってもう投下は無いよねーしょうがないよね、って自分を納得させてしぶしぶ引き下がろうと思ってた所だったから余計に嬉しいっていうか。

 

セルカの投稿に関してはやっぱりカムバ時期以外ってめっちゃ更新率下がるじゃないですか。ペンとしては日常の何てことない1枚でも全然構わないんだけど、そうも言ってられないのかな?とか。やっぱりある程度メイクして、ちゃんとそれなり、そこそこのお洋服を着て、ってハードルが高いのかなー?とか。

そういう意味でも、セルカをばんばん上げてくれる=メイクしてる=仕事があるって図式の成り立つホンジュンは本当に凄いなあって思うし、仕事人間なんだなあってつくづく恐れ入ります✨

 

 一番最初のTwitter投稿。この言葉通り、Twitterアカウントを通していっぱい素敵な姿を見せてくれて本当にありがとう💚

たった1枚のセルカでもちゃんとティニには届くし響くし感動するって解ってるんだろうなー✨そういう所がもう愛でしかないです💙

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201018070625p:plain

ブレブレでも真っ暗でもめっちゃ嬉しいよ💚

앞으로도 계속 사랑💙💙💙