ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソウルコンDVD到着✨視聴✨✨✨

ヨロブンアンニョン💚無事ソウルコンDVDが届いたものの、PCで再生が出来ず悪戦苦闘していたyuriですこんにちは。PowerDVDのアップデートをして何とか見れるようになりましたが、暫く生きた心地がしなかった💦 リビングのDVDプレーヤーでは再生出来たんですけどー!そこでは見れないからー!!!!

 

いやーソウルコン良かったです💙💙💙ってまだ1枚目しか見てないんですが💦

official-goods-store.jp

やっぱり普通のコンサートって素晴らしいなあってつくづく思いました💙

ステージがあって、performanceする彼らが居て、ファンの姿があって、声援があって。リアルタイムに同じ時を共有出来て、同じ感動を味わえるコンサート会場に早く行きたいよー!!!!!オンラインはもう嫌ーーーーー!!!!!

それは私達ファンももちろんそうですけど、メンバーもそうだと思うんですよね。

がらんとした撮影器具しか無い会場で、performanceをするのと、自分の動き、自分達の行動で会場の空気が揺れて、変わる、その体感や手応えは全然違うと思うから。

 

ソウルコンは冒頭のWINだけは公式から動画が投下されてたり、ファンの撮影した動画などでちょっとは予備知識がありましたが、こうやってちゃんと編集されたものを見ると全然違いますよねー!

特筆すべきはジョンホちゃん!が素晴らしかったなー!何だろうあの気迫と自信。

めっちゃカッコ良かったですけど????

そしてサニは半分どこかへ行ってしまったの??ってくらい、コンサートのパフォーマンスに入り込んでる姿が最高でしたね✨水を得た魚のようにイキイキと全身全霊でパフォーマンスをしていて、サニはダンスをすることが、そのダンスから自分を表現することが好きなんだなあと感じ入りました💙

ホンジュンも凄かったですよ✨ここから世界へ行くんだ!って決意と自信が漲っていて、もう向かう所敵なし?状態でした💚普段はちょっとふわっとしてるというか可愛いんですが、ステージに上がると違いますよね💙何故ホンジュンがカリスマリーダーと呼ばれているのか、このソウルコンDVDをご覧頂ければ納得されるかと思います✨

 

ソウルコンを見ていて一番感じたのは、まだこの時には未来が明るかったなって。

ワールドツアー、ワルツのスタートであるソウルコン。ここから世界へ羽ばたいていく予定だったのになあって。ヨーロッパツアー、日本ツアー、アメリカツアーと目白押しでしたもんね。まさか全てが白紙になってしまうとは思わなかったなあ。。。

まあ、懐古していてもしょうがない!

この記念すべきソウルコンがアチズ初の!DVDとなって!こうやって手元に迎えられた事だけでも嬉しいし幸せです!

きっとコロナが収束に向かえば、またワルツの予定も立つでしょうし、もうあとちょっと我慢すれば!全く以前と同じにはいかないけれど対面コンサートも開催出来るはず!

その日を楽しみに!生きていきますー!!!!!

 

目下のお楽しみー!ATEEZFEVERROADの予告✨が来た💚

 

先日のオンラインコンサートのbehindセルカと記事✨

 記事の方も写真がいっぱいで嬉しいなー💙

 

そしてそして!今年のハロウィン🎃には黒猫のタンゴー!のお知らせ!!!!

ティーザーもめっちゃ可愛い!嬉しい!幸せ!!!!

きっとがっつり本気のハロウィン✨わー楽しみ楽しみ!!!!!!

画像

 

 

本日の供給✨

 ホンジューン✨私も会いたいよーーーーーー!!!!!!

また可愛いセルカをありがとーーーー!!!!!!

 

本日29日は、THE KOLORの放映がありますよねー!こちらも楽しみ!

 

 落ち着いたスタイリングとメガネでインテリジェンスが際立つね!

こういう格好をしてると普通に賢い大学生みたい💙

 

さて今日も1日ファイティン!!!!!

ソウルコン2枚目は今日見ます!!!!